PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お城へ・・・

11月4日は、のぼうの城の映画公開にあたり

TVで特集されていたので行ってきましたよ~

おでかけが嬉しくて、大ハシャギ・・・

勢い余って後ろに落ちたトワ

それでも、この笑顔(><)


2012年11月4日№1


相反してムクの落ち着ける居場所は・・・



2012年11月4日№2



座席の下です。。。

まずは、ワンズとお散歩



2012年11月4日№3


2012年11月4日№4



ナナの笑顔がうれしい♪



2012年11月4日№7



ムクの楽しそう




2012年11月4日№5




トワ&ココロも???

楽しそうには、見えないけど・・・




2012年11月4日№6



家族写真では、良い感じかなぁ~

一杯歩いてお腹もすいたので食べたのはこちら・・・



2012年11月4日№8



地元の私にとっては、懐かしい思い出が一杯

子供の頃から良く食べていたフライ

私は、隣町だけど近くにフライ屋さんがあって良く買っていたなぁ~

いがまんじゅうは、仕事をするように成って出会った大好きなおまんじゅう

おまんじゅうの周りにお赤飯が覆ってあってボリュウム満点

ナナネェを出産した時も、友達がお気に入りのお店のいがまんじゅうを

差し入れしてくれたんだ~

この日頂いたお店のは、お赤飯少なめだったけど、出来たてで美味しかったで~す。

ゼリーフライも年寄りのお婆ちゃんが作っていたお店に行っていたなぁ~

結婚して地元を離れ、実家には帰っても時間に追われているから

最短処理での往復で、ちょっと寂しいね


そして、次に向ったのは忍城です




2012年11月4日№9




こちらも、多くの人で賑わっていましたよ~

ご迷惑に成らないように散策




2012年11月4日№12




ナナネェは、勿論本は、読んでいるので

「グッズがあったら買って来て・・・」と言われ

あるのかなぁ~と半信半疑だったけど町興し・・・だよね(笑)





2012年11月4日№11



ナナまで可愛がって頂いて大興奮





2012年11月4日№10




勿論、チビ達も近くに居るのですが・・・

存在消していました(^^)

ナナネェからお土産のリクエストもあったので

また、行こうね♪





2012年11月4日№13








| おでかけ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/530-17039836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

