PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ、ナナの尻尾が…?

日曜日は、ナナの遊べるCANDMさんへ行きました。

ランで遊んでいると、風が吹き始めたと思ったら

なんと小さな竜巻になりました。

ナナも気付き、竜巻を追いかけ始めました。

ナナパパが、写真を撮りましたが・・・残念!


20070123215111.jpg



滅多に見られないですよね~。

でも、この日はもう一つ面白い出来事があったのです。

私達的には、こちらの方が珍しいかも・・・。


ナナがランで尻尾が下がった事は、ランデビューの時だけです。

その後は、どんなワンちゃんに遭遇しても、尻尾が下がる事は無く

ある意味心配もしていました。

そんなナナが、遊ぼうって誘われたにもかかわらず、

尻尾をさげその場から、逃げるように去っていきました。

そのワンちゃんが、近くによるとミルミルうちに尻尾が下がり

私の足元に隠れたり、パパに抱っこをせがんだり、私達の所から離れない事って

初めてですよ~。


20070123215125.jpg



そのワンちゃんは、リードも着けていて

ただ遊びたいだけなのに、どうしてなのかしら?

この日ばかりは、パパのカメラの望遠が全然役にたたず。

パパはこんなナナも可愛いと、喜んでいました。

ノーリードも夢じゃないって感じ!


さて・さてナナを変えたワンちゃんは・・・
























20070123215210.jpg



20070123215224.jpg



アフガンハウンドちゃんでした~。

とてもフレンドリ~なワンちゃんで可愛いのですよ。

せっかく遊ぼうって誘ってくれたのに ごめんなさいね。


こんな感じで、気が付くと・・・


20070123215240.jpg



私達は、こんなナナの姿が見る事ができて

嬉しくて・嬉しくて・・・

女の子らしい一面を垣間見た一日でした。



20070123215255.jpg


| ドックラン&カフェ | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ロンママさんへ
ナナにも苦手な事があったのようで
意外な一面をみました。

でもどこかで、ほっとしたような、そんな気持ちにも
なります。

めったに無いことなので、嬉しく思っちゃいました。

| ナナママ | 2007/01/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ
多分尻尾が下がったのは、大きさだけではないと思うのですが、チョット心配・・・

その時は、以外な行動をしたナナに私達も
ビックリ&嬉しいでした。

みんなと、仲良く遊んでくれる事を、祈るだけです。
日曜日楽しみにしていますね♪

| ナナママ | 2007/01/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ
会えたかもしれなかったのですね!
残念~。

やっぱり相性ってあるみたいですよね。
どんなワンちゃんと相性があわないのか、私には解らないですよ~。

ナナパパは、抱っこ隊に入れるかな~と
喜んでいましたが、まだまだですよね^^。

| ナナママ | 2007/01/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママ さんへ
今まではアフガンちゃんと、遊んだ事もあったのですが、この日は・・・。
ナナは、どちらかというと、大きいワンちゃんと遊ぶ事が多かったので、このような状況に私達もビックリ
でした。
こんな一面を見る事ができて、かなり嬉しかったですよ~。

| ナナママ | 2007/01/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

社交的なナナちゃんにも苦手なものが??(笑)
きっとどこかで自分には合わない~って感じたんでしょうね。
相手が誘ってくる分、かわいそうなことをした感じもしますけど^^;

でもナナちゃんが家族を頼ってくるなんてことはめったにないから逆に皆は嬉しい??(笑)
(o^^o)ふふっ♪ やっぱりナナちゃんにとって家族は大切な仲間なのよね♪

| ロンママ | 2007/01/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

きゃー!!!ナナちゃんの尻尾が・・・(笑)
でも・・・大きい子だったので怖かったんだよね^^
日曜日も、アレ君&レオ君ちょっと大きいですが・・・。。
とっても、良い子なんですよぉ♪
ナナちゃん、上手に遊べると良いなぁ~♪
我が家の娘は・・・・誰とも遊べないと思いますが・・・(笑)
ど~ぞ、宜しくお願いします(^_^)(._.)

チョコちゃんちにCANDM誘われたのに
車不調の為、お断りしちゃったのぉぉ(T.T)
行けばナナちゃんに会えたかもと思うと残念です。。
でも~、今度会えますもんね^^

| toop | 2007/01/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

あ~残念!!
日曜CANDM行く?って話してたの。
行けばの良かったわ・・・
ナナちゃんファミリーに会えたのに~
ナナちゃん大きなわんこが怖かったのかなぁ?
相性もあるし尻尾が下がちゃう事もあるよね~
そんなナナちゃんもかわいいわー☆

| チョコママ | 2007/01/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん怖かったのね~!
アフガンちゃんは大きかったからかしら??
アンジュは基本的にワンが怖いけど、特に大きいワンちゃんにはしっぽさげて私たちの足元に隠れますよ。
でも我が子の初めての場面に遭遇すると嬉しいですよね♪
こんな一面もあったんだ・・・!ってo(*^▽^*)o

| アンジュママ | 2007/01/24 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/53-a5d8c26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

