PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ 7回目のうちの子記念日

11月3日は、ナナのうちの子記念日でした♪

土曜日だったけど、ナナネェが学校でテストがあり

2時のお迎え・・・

これじゃ~お出かけ出来ないね

勿論、朝からお弁当作りもあり日常の延長でお祝い

それでも、最近は、いつも通りの毎日に感謝出来るから良いよね

それでは、毎朝の風景

朝6時過ぎにナナパパがワンズを庭に出してトイレタイム

最近は、寒く成ったのでココロ以外は布団から出たがりませ~ん

それでも、外に出れば直ぐにトイレを済ませ玄関に撤収

そして、またまた布団の中に潜り込むワンズ

それでも、ストーブを付け台所が暖かくなると起きてきますよ




2012年11月3日№1



2012年11月3日№2



ナナの後ろでトワは、お弁当が、気に成っている見たいね(笑)

10月からナナネェは、電車通学から車での送迎に成りました

起きる時間は、遅く成ったけど、そのまま仕事に向かうので

ゆっくりしている時間がありませ~ん

と言う事でナナの甘えっ子タイムも減ってきちゃいました(^^)

そんな、大切な甘えっ子タイムでも、私の膝にはココロが・・・





2012年11月3日№3



チビ達誰がいても、これだけは譲れないナナ

「どいて~」って何度も言ってます





2012年11月3日№4




これが、毎日の日課です

それでも、11月3日は、特別な日なのでみんなで大好きなケーキを食べました






2012年11月3日№5





2012年11月3日№6







| ナナの様子 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/529-2fd1b3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

