PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ不調(最後に)

8日(月曜日休日)

    ナナも一緒にみんなでお散歩

    短い距離だったけどみんな気分転換が出来たかなぁ

    やっとナナに笑顔が戻りました




2012年10月8日№1




    ソファーに軽く乗り私の足を枕に寛ぐように成りました

    私の傍から離れなかったナナで無く、自分の好きな場所で昼寝を楽しんでいます

    体調が悪い時は、甘えん坊タイムも無かったけど、

    抱っこをせがみ私に甘えるナナ

    いつものナナに戻りました




2012年10月8日№2





ブログには、楽しい事を書きたいと思っていたので、

具合が悪い事を記録する事詳しく書く事に抵抗があったけど

これから、年を重ねる度に色々な事があると思う

曖昧な記憶で無く記録しておく方が良いのかなぁと思って残す事にしました

生きていれば、楽しい事ばかりじゃないけど

そのお陰で、感謝できる事が増えるような気がする。

ナナが初めて入院した時は、ナナネェが泣いていたけど

今回は、私が泣いてばかりで・・・

7年でしっかり成長した娘がそこにいた。。。



スポンサーサイト

| ナナの様子 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354Changさんへ

アズール君の事を読んだ時もナナと同じ時期だった事もあり
胸が締め付けられちゃいました。

だから、Changさんも私と同じ思いしているのだろうと
読み逃げばかりだったけどコメしちゃいました。

今日は、アズール君の目の検査ですよね。

受け入れなければいけない現実がこれから先増えると思います。
どんな事でも受け入れるためには、私達が納得する事が大切なんですよね

そして大切な我が子の為に一生懸命考えて出た結果が
我が子にとって一番なんだと思います。

考え方の違いってあるけど、家族の事を一番大切に思うのも家族だから・・・ね。

今回の事があって、ナナがチビ達と寝ている姿を見るだけで
幸せに思えました。

当たり前の事にも感謝するように成りました。

辛い思いをする事無く、ただ傍にいてくれるだけで良い・・・

お互い頑張りましょうね

| ナナママ | 2012/10/20 16:43 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ぷぅちゃん、toopさんお元気ですか

ご心配お掛けしましたが、やっと普通の生活に戻りました。
でも、やっぱりまた・・・と思ってしまう所があるので、
チビ達と一緒に飛び跳ねていると、
ついナナだけ抱き上げてしまいます。

それでも、ナナにとったら抱っこされているより、
みんなと遊んでいる方が楽しいのでしょうね。

私達より早く年を重ねる事は、理解していても
気持ちが付いて行かないのが、現状です。

ぷぅちゃんもアズール君もナナも色んな心配があるけど
上手に付き合って、幸せにいつまでもいつまでも傍にいて欲しいですね。

出会った頃、こんな風に励まし合う日が来るなんて
思いもしなかったけど、心強いです。

ありがとうv-22

| ナナママ | 2012/10/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

なんか・・・ナナちゃんの症状を読んでいたら涙が出てきちゃった・・・
ワンちゃんは元気なのが当たり前。
笑ったり、怒ったり、愚痴をこぼしたり、、これが当たり前。
当たり前が、当たり前じゃなくなった時の恐怖たるや、様々な事を考えてしまいました。
ナナちゃん、とても痛かったでしょうね。

爆弾を抱えた状態ですが、一山は越えましたね。
これからもナナちゃんは、きっと、きっと乗り越えてくれるはず。応援しています。

土曜日、アズは二度目の検査です。目の検査をします。
市内にワンちゃんの目を得意とする先生がいらっしゃるのでそちらで診てもらいます。

シニアの扉を開いた途端の不調に戸惑うばかり・・・

| Chang | 2012/10/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、だいぶ落ち着いてきたとの事で安心しました。
最近、Facebookばかりでblogもサボりがちになってるんだけど。
何となく、ナナちゃんち元気かな?ってお邪魔したらば。
こんな大変な事になってたなんて(T-T)
アタシたちよりも、急速に年を重ねていく事がこんなに悲しくて辛いことって。
考えたくないね。
でも、言葉を言えないぶんアタシたちが気づいてあげないとですね!
ぷぅも、気管虚脱、脱臼とやっているので
心配事は尽きないけど。
頑張ろう!
アズール君もビックリしちゃった(T-T)
ナナちゃんも、アズール君も、皆で成人式迎えようね!

| toop | 2012/10/15 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/526-4cab9c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

