PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナの不調(№1)

9月下旬

   ナナがサークルでフードを食べたがるように成った

   食欲は旺盛だが、おやつタイムには、参加しない

   
9月27日(木曜日)

   夕方、ナナネェの迎えまで時間があったので4ワン一緒に散歩へ

   庭でトイレを済ませリードを付けて出掛けようとした時

   ナナが「キャン」と泣いた

   4ワンが私の足にまとわり付いて来ると足を踏んだり蹴ってしまったり

   する事があるけど、この時は、足にぶつかる程度で何故?と思った
    
   しかしナナも普通に歩きジャンプもしていたので30分位の散歩を続行

   
   フードは、変わらずサークルで食べているが完食  

   夜、私がPCをしているとテーブルの下にいる

   ムクは良くいるけどナナが居るのは、珍しいので記憶にある


9月28日(金曜日)

    朝も外でみんなでトイレタイム

    玄関の段差を下りようとしない
     
      (しかし、この事は時々ある事だ)

    トイレを済ませると部屋に入りたがるのでナナだけ先に入れる 

    
    部屋で走り回るトワにチョットぶつかっただけなのに

    ナナがキャンと泣く

    トワ&ムクはナナに「遊ぼうよ」と背中に手をかける事は、良くある。

    勿論、怒る事も嫌がる事も泣く事なんか無い  


    お昼、仕事から帰えると普段だったらみんなでお出迎え

    しかしチビ達の興奮状態が怖いのかナナは、サークルの中で私を待っていた

    私が、昼食を食べている時は、みんな寝ているのが普通

    そんな時ムクは、傍に来るけど、この日はナナが傍でウロウロ

    夕食の支度をしていても私の傍から離れない

    明らかに普通と違う事に違和感を感じた。

    しかし、何処が具合が悪いのか断定出来ない


    それでも、どこか痛いのだと思い病院へ連れて行こうかナナパパと話す

    しかし、先生もただ調子が悪そうと言われても困ってしまうだろう。。。


9月29日(土曜日)
    
    午前中様子を見るが、はっきりしない

    ただ、普段と違う事が気に成り午後病院へ行く
    
 
    私達の思い当たる事として

    歯が抜けるので痛いのか?

    普通に歩くけど右の前足を上げている事がある

     その2点を先生に話した

    
    歯の方は、炎症が無いので痛みを伴うとは思えない・・・

    前足も触診しても痛がる様子もない。。。

    それでも、何処かが痛そうと言う訴えで抗生剤と痛み止めを貰って帰宅



    フードは完食し薬も飲んだけどナナは、PCテーブルの下で座ってハァハァしている

    深夜に成ってもナナは寝ない

    そんな時、ナナパパが脳腫瘍かなぁ~なんて言った事が頭の中をグルグルめぐり

    何もしてあげられなくて涙が止まらなくなってしまった私

    ナナを抱きかかえて泣くばかり

    ナナはハァハァしながら私を心配そうに見ているので、

    私が寝れば傍に来るかなぁ~と思い布団に入るとムクが涙をぬぐいに来た

    3時を回っていた…
スポンサーサイト

| ナナの様子 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/523-27bb3710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

