PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナの様子(不調の初めに)

いつ頃からだったか、ナナは、年に数回体調の悪そうな時がある

その感じは、ヒートの時のようだった

避妊手術をしても出産を経験しているナナには、

そんな症状が出るのかなぁ~と思う程度で

大事に至る事は無かった・・・

調子の悪い時には、ナナは、自分でサークルやハウスに入り

自己管理をしているようで自然に回復していた





2012年9月29日№1




4ワンいる生活の中で、毎日メディカルチェックをする事は出来ないけど

調子が悪い子は、直ぐに解る・・・


それは、いつもと違うから。。。

何気ない生活がいつもの習慣だから小さな変化でも気づく


9月中旬、いつもは、台所でみんな並んでフードを食べるのに

ナナは、サークルで一人で食べたがる

数日、サークル内で食べていたらフードボウルの中に歯があった

歯が抜けそうだったので一人でゆっくり食べたかったのか・・・

その後は、みんなでいつも通りに食べていた。


フードの食べ方もいつも・・・がある。

早食いなのは、トワ&ココロ

この2ワンは、自分のご飯が無く成ると何のためらいもなく

ナナのフードボウルに顔を入れる

するとナナは平気でフードをあげてしまう

トワ&ココロは、一番遅いムクのフードボウルに

顔を入れる事は決してない

必ず、ムクが離れるまで、後ろで待っている

しかし、そんなムクのフードボウルに顔を平気で入れて行くのは

ナナ・・・

不思議だけど、これがいつものパターン

このいつもが大切な事なのだと思う

記憶って曖昧に成る事が多いので

いつもの事といつもと違う事を記録しておく事にしようと思った。。。


| ナナの様子 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/522-45cbeffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

