PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またスキーに行っちゃいました~

今回は、スキーの後、温泉にも寄って来ました。

気持ち良かったですよ~。

ナナは、ドックランではなく駐車場の片隅で遊びました。

この雪景色を、どう思っているのかな~。


20070121174052.jpg


20070121174102.jpg



雪にも興味をもち、綺麗な所をペロペロしてました。

こんな顔になっちゃった!


20070121174112.jpg

20070121174123.jpg



ナナこれは雪というものなのよ

冷たいね・・・


20070121174132.jpg




*ナナネェのマイブームがスキーになった今

まだまだ今年は行きそうです。

3度目にして、中級コースをクリアしたナナネェは

得意モード炸裂・・・

滑りに付いていけなくなった私は、途中から撮影に専念・・・

それにしても、抜かされるのが早かったで~す(涙)


| おでかけ | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ロンママさんへ

ナナネェは、お友達と子供だけのスキースクールに行ったのが良かったみたいです。
甘えられない分、上達したのかも・・・
でも、夜は毎日電話がかかって来ましたよ~
知らない子との集団生活ですから、それなりに・・・
でも、楽しかったと帰って来たので、安心しました。
一緒じゃない分、私も心配でしたけど・・

私が、人見知りなので、ナナネェの性格は、羨ましいのですが、ロンね~ねちゃんも、お友達と行ける時期が、来ると思いますよ~

私も、もともとそんなに上手な訳では無いのですが、
中級2回目で、足がつるかと思う状態に成ってしまいあえなく、リタイアでした~
こうして、子供にどんどん抜かれていくのかしら・・
嬉しいような、悲しいような・・・です。

| ナナママ | 2007/01/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-354BINGOファミリーさんへ

家から2時間位なので、近い&ファミリー向けなので行きやすいのですよ~
上級は、まだまだですね。
だって、私が一緒に行けないから・・・(笑)

そうなんです。ナナの雪を取るのが、大変でした。
最初の時は、ランで遊んだので、苦労しました。でも、今回は駐車場だったので、大丈夫でしたよ。
ナナも一緒に温泉入りたかったけど、車でお留守番でした~

| ナナママ | 2007/01/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございます。

でも、私が撮影したのは、ナナネェ&ナナパパの滑っている所なのですが、逆光&手が冷たくて・・(T.T)

ブログに載っているのは、全てナナパパ撮影で~す。

ナナネェは、さすがに腰が引けている所もありましたが、転んでいる人を避けながら、滑っていましたよ~

このままだと、私は、ナナとお留守番になってしまうかも・・・
それでは、ナナが可愛そうなので、もう少し頑張らなくちゃ!



| ナナママ | 2007/01/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

私は、特に冷えきってしまったので、温泉は、気持ち良かったで~す。v-48
ナナネェは、汗をかいていたようですが・・・信じられな~い。

エーデルワイスの中級は、それほどでも無いかも・・・
途中リタイアの私が言うのも変ですが・・・v-409

ナナのお腹、大丈夫でしたよ~
丈夫なのかなぁ~
油断は、禁物ですよねv-290

| ナナママ | 2007/01/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

スキーにハマったナナネェちゃん♪
近所なら是非うちの娘と一緒に、子供だけのスキーツアーに参加させたいのに~( ノД`)シクシク…
一人だけではやっぱり寂しいらしくて駄目なようだし、そして人見知りが激しい娘だから、知らない子ばっかりのツアーなんてもっと駄目だしねえ・・・ε-(ーдー)ハァ
社交的なナナネェちゃんが本当に羨ましいです♪
だからナナちゃんも社交的なのよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

あ、私は生まれて一度もスキー経験ないです(笑)
雪山は小学生の頃に行ったっきり。
寒いところは苦手なのでスキーなんて全く興味ありませんでした(爆)
なので、はなっからナナネェちゃんの方が私より数段レベルが↑。だから、ナナママさん、安心して!

| ロンママ | 2007/01/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

お~

又、行きましたか~
いいですねえ
ナナネエちゃん、絶好調そうですね。
次は上級ですか~!?
ケガに気をつけてね。
ナナちゃんの雪で遊んだ後のアフターって大変じゃないですか? 
もしかしてwanも入れる温泉とか???

| BINGO | 2007/01/22 11:57 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん、3度目で中級クリアだなんてスゴイ!
子供は本当に吸収が早いですね。感心です!
ナナちゃんもこの冬はあと何回スキーにいけるかな?
雪にも興味をペロペロ、楽しかったねぇ~♪
これはナナママさんが撮った写真なんですか?
どれも素敵です!

| アンジュママ | 2007/01/22 01:17 | URL | ≫ EDIT

スキーの後の温泉は良いですよね~
私も大好きです!
ナナネェちゃん3度目で中級クリアだなんて
すごいわ~☆
ナナちゃんは雪をペロペロし過ぎて
お腹こわさないでね。

| チョコママ | 2007/01/21 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/52-94e08662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

