PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み家族旅行 その3

12日は、松島方面へ



2012年8月12日№6




早めに着いたので、駐車場には、スムーズに止められたけど

満車・満車に成っていました

とりあえず、ナナネェの一番行きたい政宗博物館へ・・・




2012年8月12日№7




午前中から猛暑でワンズの負担を考え

私とワンズは、車でお留守番

「政宗パフェを食べて来ても良いよ~」って言ったけど

さすがにナナネェもゆっくり出来なかったみたい(^^)

お友達へのお土産をパパッと買って戻って来ました。

色々行きたい所はあったけど・・・

暑さ&混んでいると言う事で、今回は断念

それでも、お昼は、美味しい牛タンを食べたいと言うので

テイクアウトが出来るか確認したらOK

お店の前には、長蛇の列ですがお弁当は直ぐに作って頂けました






2012年8月12日№9




出来たてなので美味しく車で頂きました♪

スープがあってもワンズは、お利口にしていてくれるので、安心

ゆっくり食べられました。







2012年8月12日№8






今回の旅行は、反省点も多々ありました。

(1)帰省ラッシュを侮らずべし・・・

(2)宿泊場所では、ナナも部屋の中の確認を一緒にさせるべし・・・(笑)


出来れば、ワンズに優しい季節に旅行したいけど、

仕事や学校の事があるから難しいのかなぁ~

3人&4ワンの家族揃っての旅行は、楽しい思い出に成りました☆
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/516-cf14e9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

