PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み家族旅行(宿編)その2

今回、宿泊したのは、一軒家なんです^^

チェックインと言うより家に帰ったのはPM7時過ぎ・・・

家の中から「おかえりなさい」と言う感じのお出迎え

和風にこだわったお家・・・また来たいよねと言うナナネェ



2012年8月11日№14



お部屋を案内して頂き、ワンズは車から庭に直行

少し遊んでからリビングへ・・・

すると、夜食の差し入れがありました




2012年8月11日№15




この心遣いも嬉しくて&美味しくて、しっかり頂いちゃいました(笑)




2012年8月11日№16




リビングに繋がった和室にお布団が1つ敷いてあり

寝室には、大きいベッドが2つ

いつも旅行の時は、みんな同じ部屋なのですが

今回は広いので、ナナネェがワンズと一緒に和室で寝る事に・・・

しか~し30分もするとトワがク~ン・ク~ンと

寂しいよ~言うのが気になり眠れないと言うのでナナパパと交代

またまた、30分もするとナナがク~ン・ク~ンと言うので眠れず(><)

再度ナナネェと交代したけど

ナナネェの「トワ!大丈夫」と言う声が繰り返し聞こえて来たので

リビングに行き私がソファーに居てもナナは、落ち着かない感じ

こんな事は、今まで無かったので、よ~く考えて気づいた事が・・・

ワンズは家の中を全部見ていない事に気づき

全部オープンにして探険をさせました。

ナナは、ドックランに行っても一回り確認をする子なんです

ナナを先頭にチビ達も家の中を一回り

そんな事している間にナナネェ爆睡

確認したら安心したのかナナもナナネェの所に行って「おやすみ~」

ナナが安心していれば、チビ達は安心して寝られるようで

ナナネェと一緒に朝までぐっすりです(^^)







2012年8月12日№3






朝も庭で遊んでワンズも満足




2012年8月12日№1



サービスの朝食を頂き早めにお出かけの準備




2012年8月12日№2



2012年8月12日№4




記念の家族写真




2012年8月12日№5





今度は、家でゆっくりするのも良いなぁ~

一軒家なので予約出来るかが問題だよね♪





| おでかけ | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/515-c6b0803c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

