PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み家族旅行(8月11日~12日)その1

高校生に成ったら、夏休みゆっくり出来るのかなぁ~

と、思っていたけど、前半&後半の2Wは、半日授業があり

部活もあり、実質休みは1週間位なのかなぁ

1年生は、2泊3日上高地にキャンプ・・・

自由参加ですが、勿論楽しんできました♪

課題の山を横目に女子高生ライフを満喫中


家族旅行にも行ってきましたよ~

車中泊は、絶対嫌だと言うナナネェ

4ワンOKな宿を探しが以外と大変なんです。。。

行く場所は、ナナネェの大好きな仙台

合格祈願のお礼と言う名目で出陣で~す(^^)


11日朝5時半に家を出たのが、後々後悔へ・・・

長旅でもみんなお利口なので助かります♪



2012年8月11日№1



勿論、途中休憩を入れストレス解消





2012年8月11№2



久しぶりにランで走り回る姿を見てナナネェは、ビックリ!!

ココロのスピードに写真も今回はナ~シ

みんな楽しそうに遊んでいます♪



2012年8月11日№3




帰省ラッシュの恐ろしさを痛感し11時間かけて

やっと着いたのが仙台城跡




2012年8月11日№4




最初に志望校に合格できたお礼をみんなでしました(^^)

昨年、ここで志望校を変更してから、

ナナネェの受験生活が始まった感じです。

頑張って、頑張って、頑張ったお陰で

今の夢のような生活があるんだよね(^^)

受験前には、大吉だったおみくじも

今回は、末吉(><)

納得出来なくてもう一回

またまた、末吉(笑)

学業・・・基礎固めをし、自分厳しくすれば、まだ間に会う。。。

実は、今のナナネェにドンピシャな言葉

{頑張ります}と心に刻むナナネェ




2012年8月11日№5




ナナパパは、小吉

とんぼ玉が欲しくて引いた私は大吉(笑)





2012年8月11日№6





ワンズもお礼が出来ました♪




2012年8月11日№7




政宗像でパチリ





2012年8月11日№9




ナナネェも携帯でパチリ

真剣です(笑)




2012年8月11日№10




この時撮った写真が待ち受けになってました~

仙台の街をバックに1枚





2012年8月11日№11




ワンズも政宗像の後方で家族写真^^




2012年8月11日№12




ナナネェがショップを見ている間に1枚




2012年8月11日№8





似てるかも・・・

仙台博物館には、到着が遅くなってしまったので断念

この後、電話で確認し、ワンズOKと言う事で・・・夕食へ。。。

{さすがに、4頭と言ったらビックリされたみたいだったけど}

内弁慶のワンズ、テーブルの下で存在を消してくれました(笑)





2012年8月11日№13





            ・・・つづく・・・

| おでかけ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/514-eadbb3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

