PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会へ

今年は、花火大会に行ってきました♪

男組には、新しく浴衣を購入してあったけど

昨年は、着る機会が無くて・・・

女の子には、作ってみようかなぁ~って

型紙&生地は、購入しておいたけど、そこで満足してた~

当日、3時半出発というナナパパに4時ねぇ~なんて言いながら

ミシンを出したのが出発2時間前・・・

ムクの浴衣が大きめだったのでチョット手直し

そしたら、ナナにも新しい浴衣を着せたく成っちゃって

ガガガガガァ・・・と練習と言う名目で作ってみました(^^)

何気にナナパパがかたずけ出す無言のプレッシャーにもめげず

まぁ~いいか!の出来上がり


この日は、ナナネェがお留守番してくれたので、

怖がり&寂しがりのトワは、ココロと一緒にお留守番


花火大会に行って嬉しいのは、ナナ

本当は、花火と言うより人混みが大好きなんですけどね(^^)





2012年8月4日№1




人混みは嫌いなのに、いつも連れて来られちゃうのがムク






2012年8月4日№2





ナナは、時間が経つに連れてウキウキ↑

正反対の表情のムク






2012年8月4日№4




花火が始まるとナナパパや私の膝の上か椅子の下から花火を見ているムク




2012年8月4日№3




花火に背を向け周りの人達に愛想を振りまくナナ





2012年8月4日№5





トワ&ココロに、浴衣を着る日は来るのかなぁ(笑)









2012年8月4日№6

| ナナの様子 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/513-4acb0a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

