PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川あそび

先日の水遊びに満足出来なかったナナパパ

もう一度、川遊びを強行

今度は、涼しくて沢山遊べそうな所へ・・・




2012年7月29日№1




先ずは、ナナパパが水に入って「気持ちいいよ~おいで!!」って誘っても

みんな、そんな誘いには、乗らないの(笑)

ナナパパも諦めきれず・・・強行水泳をさせてみる事に。。。

こんな時選ばれるのは、勿論トワ

水の中に入れると、何を思ったのか、お座りしちゃいました(><)





2012年7月29日№3




このまま、動かないので次のターゲットは、好奇心旺盛のココロ

またまた、水の中へ・・・





2012年7月29日№2



「ナナパパの思い通りには、成らないよ~」

仕方ないので、ココロの大好きなボールを投げてみたら




2012年7月29日№6




まるで、川の中でぼボール遊びをしたような写真だけど・・・

なかなか・・・ねぇ。。。(笑)

川遊びのイメージと程遠い我が家のワンズに撃沈していたら

川の中に興味のある物が見えたらしく、中に入って行ったのは、ナナ

自分から行っただけあって、笑顔です^^





2012年7月29日№4




そして、ムクには、「助けて~」コール

頑張ろうってするムク





2012年7月29日№5



この気持ちが可愛いので、その頑張りをトワに期待して・・・

「トワ・助けて~」と言ってみたら、ナナパパ大好きのトワは・・・

「父ちゃん、オイラは、いつまでもここで待ってるから・・・」





2012年7月29日№7





もう水遊びに行く事は、無いかなぁ~





2012年7月29日№8





トワを筆頭に、車に向かう足取りは、みんな速かったね(笑)

| ナナの様子 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/512-2a489813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

