PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい時は・・・

7月の週末、涼しかった時は、いつもの所でラン・ラン・ラン

いつもの事だけど、エンドレスに走り周るココロ

他の子の何倍も走っています♪


2012年7月22日№3



ムクもナナパパと私の間を行ったり来たり・・・


2012年7月22日№4



トワは、おやつを持っているナナパパの所へ一心不乱にGO~


2012年7月22日№2


そして気の向くままに走るナナ

遠くから子供たちの歓声だけが聞こえて来たので、

声の方が気に成っているんですよ(^^)


2012年7月22日№1





そして、この日は川沿いもお散歩

水に入ってクールダウン

と思ったけど・・・

入りませんよ~



2012年7月22日№5




浅い川なので中からナナパパが「おいで」と声をかけてみました

トワは、「無理・無理・・・」って言っているのかなぁ~



2012年7月22日№7


2012年7月22日№8




私の所に撤収(笑)

トワよりも情深いムクには、「助けて~」って言ってみました





2012年7月22日№6





ビビリ~のムクは、逃げないで頑張ろうとするんですよ

そんな風景をナナは、幸せそうに見ています♪




2012年7月22日№9




ちなみに、一杯走ったココロは、休憩中^^

| ナナの様子 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/511-8628e9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

