PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて・・・

暑い日と涼しい日の差が激しくて、体調管理もた~いへん(><)

ナナネェは、夏休みに入ったけど今週は、まだ学校なんです。

と言う事で、お弁当作り継続中。。。

最近は、ナナパパとワンズ2人と4ワンでのお出かけが当たり前

ナナネェに「行く?」って声かける事も無く成っちゃったなぁ~


15日、連休だった日曜日は、涼をもとめて日光へ




2012年7月15日№1



気温22度・・・曇っていたけど、山を登るには、良い感じ(^^)




2012年7月15日№2



ワンズも元気にお散歩

ナナもご機嫌です



2012年7月15日№3




日光キスゲの前で・・・




2012年7月15日№4



お決まりの家族写真




2012年7月15日№5



周りで人が見ていたので・・・ムクは、苦痛顔(笑)


着いた時には、涼しくてかき氷は次回にしようかなぁ~と思っていたけど

山を登ったお陰で、汗ダ~ダ~・ふくらはぎは、パンパンな私

クールダウンが必要な訳で、向かったのは勿論こちら



2012年7月15日№6



我が家のワンズ

「食べたいよ~」のアピールは、下をペロッと出す事なんです

トワは、大きくアピール

そしてココロは、可愛くアピール




2012年7月15日№8




ナナ&ムクも美味しく頂きましたよ~




2012年7月15日№7



この後、ランチを兼ねて移動しましたが、途中大渋滞だったので

逆方向に曲がって行き先変更

ランチのラストオーダーに間に合う事を期待して

久々にレイクウットへ・・・

思ったより早く付き、ゆっくりランチを頂きました♪




2012年7月15日№9




ワンズもそれぞれ寛いでます




2012年7月15日№10




ワンズは、おやつを頂きました





2012年7月15日№11





帰る時間になっても暑くて、ランで遊ぶのは厳しいので

この日は、カフェ利用だけ・・・

ナナだけは、納得出来なかったようで、ランの入口で入る気満々

ちゃんと覚えているんだね(^^)

また、来ようね・・・ナナ。。。

| おでかけ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/510-f6dea4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

