PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩

ナナの食事が、一回になってから

あいた時間に、ナナパパが朝散歩に連れて行ってくれます。

寒い日でも、マフラーするだけなんですよ~。

ナナは寒がっていないの~と聞くと

走っているから大丈夫みたいとの事。

午後からは、早めに私が散歩に連れていきます。

私は走る事が無いので、洋服を着せちゃいます。

20070117210422.jpg



最近ロングリード(5m)を使用して、近くの公園では

誰もいないので、自由に遊ばせています。


20070117210435.jpg



寒さによって、長いコースと短いコースに変更しちゃいます。

段々短いコースばかりになっちゃうかも・・・


*ナナのお出迎えムービーです。

抱っこするまで、ズ~ット ストーカーです(^^)



| ナナの様子 | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ナナのお出迎え歓迎は、皆に、毎日&毎回なので、ある意味感心しちゃいますよね~
これだから、可愛いのは、無理も無いですよね♪

スキー場のドックランは、新雪部分が多くて・・・
ランまでの雪道は、楽しそうに走っていましたよ♪

| ナナママ | 2007/01/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、赤いお洋服似合ってて可愛い♪
お出迎えの二足歩行も凄いじょぉぉ(>_<)
ぷぅも、抱っこをせがみます。。
でも~、こんなに歓迎されたら
嬉しいですよね~♪
↓スキー場にも、ランがあるなんて知りませんでした!!
今度、ぷぅも連れてってみようかな^^

あのですね・・・なぜかメールが戻ってきちゃいます。。
なんでだろう。。。
一応、さっきもメールしましたが・・・届いてるでしょうか??
ちょっと、心配(^^ゞ

| toop | 2007/01/19 19:01 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

この洋服だったら、女の子に見えるかな~(^^)

アンジュちゃんも、こんな歓迎しているのね~
なんだか、アンジュちゃんとナナ、似ている事が、多いね。
嬉しいよ~~v-343
また、これからも似ている所が出てくると良いですね。  た・の・し・みv-290

| ナナママ | 2007/01/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナの服は去年購入したのですが、大きくて歩いているとフードで前が見えなく成っちゃうので、ずっとしまってありました。
ふと、思い出して着せたら、丁度良かったので最近のお散歩服です(笑)

チョコちゃんは、体当たりですか~
ナナは、いつでも私にはこんな感じです。
ナナネェには、飛びついて行きますよ~
チョコちゃんみたいに、高さは無いけど・・・(^^)

| ナナママ | 2007/01/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ

ナナのお散歩、行ける時は、頑張って家を出るのですが、自然と短いコ~スに成ってしまいます。
私のダイエットにならないよ~
もう少し暖かくなったら、気持ちよくお散歩出来るよね♪
ナナの歓迎にお休みはありません。
2足でストーカーしても抱っこしないと、足元でお座りします。
それでも、私が話していると、ナナも話しかけてきます。
ここまでで、抱っこしちゃいます。
ペロペロすると気が済んじゃうみたい・・(^^)

| ナナママ | 2007/01/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん暖かそうなお洋服ですね♪
赤がとってもよく似合ってますよ~★

ナナちゃんの歓迎ぶり、うちのアンジュと一緒です♪
抱っこするまでやってますよね。
なんだかウチだけかなぁ?と思っていたので安心しましたo(*^▽^*)o
この歓迎ぶりがない日は寂しいんですがね・・

| アンジュママ | 2007/01/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんのお洋服暖かそうで可愛い~
この時期の散歩は辛いですよね・・・人間は(笑)

ナナちゃんのお出迎えは可愛いですね♪
チョコは「なんで連れていってくれなかったの~」
って感じで体当たりしてきます(笑)

| チョコママ | 2007/01/18 08:06 | URL | ≫ EDIT

確かに寒い日は散歩は短めになっちゃいますね~^^;
私も今日は寒いので短時間コース(笑)
同じなので大丈夫ですよん(*≧m≦*)プププw

ナナちゃんの歓迎ぶり可愛い~♪
二足歩行してるところが笑えます!

| ロンママ | 2007/01/17 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/51-b0f0435a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

