PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい朝も・・・

朝寝坊のナナネェも最近は、一声かければ起きて来ます(^^)

5時半起床なんて考えられなかったけど・・・

今は、何とか頑張っています。。。

私は、直ぐにお弁当作り開始

女子高生のお弁当箱は、中学の時より小さくて

おかずをいれるのも意外と大変なんです。

その事をママ友に話すと男子高生のお弁当箱は大きくて

おかずの量が大変だと・・・

結局、大きくても小さくても毎日のお弁当って大変なんだなぁ~


ナナネェは、起床後、朝シャンして、お弁当用の残り物を朝も食べてる(><)

何の不満も言わないから、甘えている事に今更気づく私

一応お弁当には、4~5種類のおかずを入れ、冷食は、2つまで・・・

ラーメンや冷やし中華・オムライスetc持ってくる子もいるらしいけど

あまり変わり映えのしないお弁当でも綺麗に食べてくれる娘に感謝だよね




2012年6月20日№1


この後、片手に歯ブラシ・反対には、ドライヤーを持ってる姿を目撃(笑)


こんなドタバタしている時チビ達は・・・



2012年6月20日№2



ムクは、お気に入りの籠の中のベットで、

トワも気が向いたベットで二度寝中?

そして、ココロは、窓際で風を感じながらヘソ天で寝るのが日課(笑)

まったり過ごしているんですね^^

ナナネェの出掛ける気配を感じると・・・




2012年6月20日№4



ワンズは、窓際でみんな揃ってお見送り

ナナパパが帰ってくるまで、窓際で待っていま~す♪




2012年6月20日№3





| ナナの様子 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/506-108083d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

