PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ達 4歳の誕生日

6月18日 みんな元気に4歳の誕生日を迎える事が出来ました(^^)





2012年6月17日№8



何よりも、家族全員が大きな病気・怪我無く

日々過ごせる事が嬉しいですね

3人&4ワンでいつまでも、いつまでもお祝いしたいけど・・・



お誕生日のお祝いは父の日も兼ねて昨日行いました♪

私達は・・・



2012年6月17日№1


チビ達もお肉入り♪



2012年6月17日№4


2012年6月17日№2



私達用のケーキの写真は無いけど、チビ達のケーキは、こちらです




2012年6月17日№5




ナナパパが作ってくれました(^^)

そして今回は、母&子の2ショット




2012年6月17日№6



そして、家族写真をパチリ



2012年6月17日№7




みんなで揃って「いただきま~す」





2012年6月17日№9




大切な大切な私の家族・・・

   永遠に無垢な心で。。。



| ベビーの成長 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/504-11dce014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

