PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の公園

雨が降りそうだけど・・・近くにお散歩した10日の日曜日

菖蒲を見てきましたよ~




・抵シ撰シ托シ貞ケエ・匁怦・托シ先律邃厄シ胆convert_20120617123643



いつも思う事だけど・・・

綺麗な花の前にお座りしても撮れる写真には、花が反映しないんだよね



2012年6月10日№3


アジサイも見に行きたいけど・・・



2012年6月10日№1



4ワン連れて雨の日のお出かけは、ムリ!!


ムリ!!と言えば、ナナネェに今一番欲しい物は、何か聞いたら

「もう1頭飼っちゃう?」だって・・・

即答でムリ!!

ナナネェは、今の生活が満たされていて欲しい物は、無いみたいね(笑)


4ワン居ても、普段は、こんな感じで寝てるから静かなんです。。。




2012年6月10日№4







| おでかけ | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/503-e13b5ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

