PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキー場にあるドックラン

昨年末ナナネェが、初めてのスキー体験をして

とても楽しかったので、また行きたいと

いつも言っていました。

調べてみると、ドックラン付のスキー場を見つけました。

早速行ってみることに!


20070114203319.jpg



私達もすご~く久しぶりに、楽しみました。



20070114203329.jpg



生まれて2度目、ナナネェ スキームービーです。




怖いもの知らずで、ビュンビュン行ちゃうので

私は、後ろからハラハラしていましたが

転ばないで、滑っていましたよ~。


ということで、ナナにもスキー場のドックラン初体験!

私達は、2匹のワンちゃんがドックランにいるのを見かけました。

ナナが行った時は、貸切。


新雪が多かったので、埋もれてしまい

行動範囲は、すご~く狭いのですが

走っていましたよ~。




20070114203341.jpg



犬は喜び・・・と歌にあるように、喜んでいたのかは

解りませんけど・・・

でも温室育ちのナナが、風邪をひいては困るので

早めにきりあげました。

ナナはドックランまでの道のりの方が、楽しかったみたいです(^^)



20070114203350.jpg


| ドックラン&カフェ | 20:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354CANDMママ さんへ

私も元々そんなに滑れるわけじゃないのですが、
何しろ15年以上、2人とも行っていなかったので、
ただただ、疲れました~

ナナも初めての雪体験をしました~!
この冷たい物は、な~に???
と、言った感じでしょうか。
ナナが、楽しかったかどうかは、解りませんが、
ナナネェが、大喜びなので、今シーズンは、スキーに何度か行くかも・・・です。

| ナナママ | 2007/01/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

ナナネエ~♪すご~い♪
ナナちゃんも元気になってスキー一緒でよかったですね!
私は滑れないので二人とも「エライ!」です。
今年は、まだ雪みていないのでいいですね~♪
雪の中で撮りたいで~す!写真~! 

| CANDMママ | 2007/01/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコマまさんへ

ナナネェは、こんなに一杯の雪を見るのも2回目でつららに感動していました。

転ぶと起きられないから、必死で滑っているのかも・・・

「今度何時行く~?」とせがまれています(>.<)

| ナナママ | 2007/01/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん本当に2回目?
すご~い上手♪
私はもうしばらくスキー行ってません・・・
と言うか寒くて行けません(笑)

| チョコママ | 2007/01/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

子供のうちに体験だけでも・・・と、思っていたのが、楽しかったらしく、「家族で行きた~い」と成ってしまいました。
久しぶりに行って、一日遊ぶには、私達の体力が持たない事が、判明しました。
今は、一緒に初心者コースを滑っているけど、あと何年かしたら、上のコースに行きたがるのかな~
そうしたら、一緒には、付いて行けないかも・・・(^^)

ナナも楽しいのか、迷惑なのか、色々な所に付き合わされていま~す。

| ナナママ | 2007/01/15 15:39 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ

もう15年以上スキーもしていなかったですが、今回重い腰をあげました。
今日は、全身筋肉痛で大変で~す。

ナナも一面真っ白で、冷たいものを、探検していました。
足に付いた雪玉を綺麗に取るのが、結構大変・・・
でも、風邪をひくと困るので、頑張ってとりましたよ~v-290

| ナナママ | 2007/01/15 15:27 | URL | ≫ EDIT

すごい~♪ナナちゃん、スキー初体験ですね♪
ナナネェちゃんも2度目なのにお見事です!
やはり子供のうちにスキーは体験しておかないと・・と言いますよね。
私は大学に入ってから行ったので、滑れるようになるまで時間がかかりました。
ナナちゃん、いろんなトコロに連れて行ってもらっていいですねぇ~★

| アンジュママ | 2007/01/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

わ~神経痛が^^;
雪を見ただけでいたたたたた・・・(笑)

でもスキーを家族で楽しめるなんて素敵ですね。
我が家は寒いのが大キライなので雪があるところは無理~。
ナナちゃんも雪を楽しめましたか?
雪玉は体につかなかったかな?

| ロンママ | 2007/01/14 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/50-4a09d61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

