PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクステ♪

ぷぅちゃんがいつもエクステを着けていて

編みこむタイプという事で、真似して作って見たものの

イマイチしっくりせず・・・

20060920221953.jpg


犬ごころへ行って着けてもらう事にしました。

20060920222015.jpg


エクステを選んで、プラス¥500で着けて頂けます。

20060920222038.jpg



さすが、プロ!あっという間に、出来上がり!

ナナはトリミングしていないので、ボサボサには勿体無かったかも・・・

編み方を、ジックリ見たので、今度は自分で出来るかな~?

直近くに、以前行ったイオンがあるのでよる事にしました。


20060920222101.jpg


ナナは、また預かって頂き、店内を見て回りました。

以前と違って今回は、少しノンビリできたかな。

戻ってきて覗いて見ると、ナナも気がつき、お座りをして待っていました。

外に、簡単なドックランがあり、そこで看板犬のぎん君と遊びました。

20060920222112.jpg


何度かエクステも購入したけど、今回が一番しっくりしているかな~?

ちょっとエクステにはまりそうなので

次は、自作してみようかな・・・

20060920222129.jpg


| ナナのファッション | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ
ご訪問ありがとうございま~すv-290

ナナもきっと、アンジュちゃんに負けないくらいオテンバですよ~
ヒート後、落ち着くかと思ったのですが、変わらないナナでした。
これからも、ヨロシクお願いしま~す v-344

| ナナママ | 2006/09/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-354クレアままさんへ
エクステは、編みこんでいるので、取れませんよ~
ナナもゴムタイプは、嫌がってしまい、パチンと留めるタイプも購入しましたが、ブルブルすると取れてしまって、ダメでした。これは、外そうとしないので、気に成らないのかな~

ナナもトリミングは、家の近くでします。
綺麗に成ってから行けば良かった~

| ナナママ | 2006/09/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして♪
トイプードルのブログを検索していたらナナちゃんのページにたどりつきました♪
うちもレッドの女の子、アンジュ(2005.7.30生)がいます!ナナちゃんはとってもおりこうさんで可愛いですね^/^ うちはオテンバ真っ盛りですv-217
またよろしかったらうちのブログにも遊びに来てくださいね!

| アンジュママ | 2006/09/22 16:23 | URL | ≫ EDIT

ん~ かわいい☆
写真ではよくわからないけど 取れないんですね。
痛くないから付けていられるんですよね。
ゴムだと痛いから嫌みたいだし 編みこみの方が絶対に良いです~

ららぽーとの犬ごころにはよく行くんですよ。
トリミングなんて2頭一緒だと1ヶ月半くらい先になっちゃうくらい混んでます。
で 結局いつものところなんですよ。

| クレアまま | 2006/09/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ
キャー、お揃い~嬉しいなぁ♪
選ぶのに、迷って、ナナネェが、「これ!」と、決めました。自分で編んでみましたが、下に落ちてきてしまいます。犬ごころさんでして頂いたのは、今でも綺麗に出来ています。サスガ~
ナナは、来週トリミングなので、外さないと・・・もったいないな~

最近ニアミスが、続いているので、近いうち会えそうな気がするよ~e-266

| ナナママ | 2006/09/21 15:28 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~v-425
犬ごころのエクステだぁ~♪
お揃い♪お揃い♪
ぷぅのトリミングは、まさしく
このお店です^^
見ると、簡単そうですよね~☆
作るぞ!と思ってみたものの・・・
不器用なもんで・・・(^^ゞ
シャンプーも、装着したまましてるので
トリミング前日は、毛玉取りが日課です(笑)

イオンも、スリードッグベーカリーとかあって
楽しいですよね^^
日曜日に行ってました。。
ちょっと、ニアミスだわぁ~(>_<)

| toop | 2006/09/20 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/5-034f22e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

