PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月最後のお出かけは・・・

UPが遅れてしまいましたが、5月最後のお出かけは、

軽井沢・那須に行ったので海&バラを見にひたち海浜公園へ


2012年5月27日№1


高速のお陰で5月のお出かけは1時間チョットの場所に大満足

お天気も良かった日曜日  バラは3分咲き



2012年5月27日№3


2012年5月27日№4



勿論モデルはムク

家族写真の時は、暑さでバテバテ・・・



2012年5月27日№5



大きなパンダちゃんと一緒にパチリ♪



2012年5月27日№2



日陰は涼しいので休憩しながら海岸方面をお散歩



2012年5月27日№7


この日は、ナナのテンションが↑↑

人が大好きナナと正反対のムク・・・テンション↓↓

モデルさん出来ませ~ん



2012年5月27日№8


こんな時もあるよね。。。

そんな時は、トワ&ココロに代役を頑張ってもらいましょ(^^)



2012年5月27日№6



何処でも寝られるトワ・・・




2012年5月27日№9



トワ・・・今日は起きてる写真が欲しいのよ~



2011年5月27日№10


2012年5月27日№14


イマイチな出来のトワ・・・

ココロに期待したけど・・・



2012年5月27日№12



トホホです(笑)


家族写真でも・・・



2012年5月27日№15


トワ&ココロもう少し嬉しい顔してよ~

そんな事言うなら・・・


モデル拒否し~ちゃうよ(><)




2012年5月27日№11



トワ&ココロねちゃいました~


しょうがないから・・・私が頑張るわって名乗り出たのがナナ




2012年5月27日№16



ムクも一緒に・・・




2012年5月27日№13



この日は、お散歩と言うより日陰でゆっくりしていた方が長かったよね

ワンズとのお出かけに最適な時期って短いなぁ~



2012年5月27日№17



| おでかけ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/498-54729528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

