PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B級グルメ

5月からナナネェの学校は、土曜日も午前中は、授業があるようで

早起きが続く日々

今日は、部活で宇都宮へGO~

高校生活も2カ月に成ろうとしていますが、

毎日が楽しくて輝いているそうです。

学校も友達も先生も部活もみ~んな大好き・・・勉強以外は。。。(笑)

親からしたら心配は尽きないのですが、大変な事よりも

楽しいとキラキラしている娘見守る毎日です。

今の高校生活の現状を記憶し記録しておこう~♪


ナナネェの帰宅時間が分からないので近くにお出かけ

B級グルメフェスティバルがあると言う事で行ってきました

人混みを予想して代表だけ連れて行く事に・・・


連れて歩くのに楽&写真を撮るのも楽だけど、

人づきあいが悪いのでお留守番決定したのが、ムク


ナナパパと一人っ子デートも慣れているけど

寂しがり屋なので、みんながいないとク~ンク~ンと

泣いているのでお留守番決定のトワ


一人ぼっちで行くのは断固拒否

玄関へのドアを絶対出ないで踏ん張るココロは、勿論お留守番


時々は一人っ子も良いよね・・・

一番人当たりの良い子(笑)



2012年5月26日№5




ナナです。。。

お留守番に気づいた男組は大騒ぎ

そんな中、ココロだけは、窓際で寝ながらお見送り^^




2012年5月26日№1



駐車場も一杯でしたが運よく直ぐに置く事が出来、

会場に向かう途中いちご早食い競争の放送・・・



2012年5月26日№2



テレビで見る人・人・人の長蛇の列を想像しながら会場に着くと

アレ・・・???

4ワン連れてきても良かったね~って感じでした。。。




2012年5月26日№4




グル~っと回って購入してもお昼前だったので

家に帰る事にしました。

チビ達の熱烈なお出迎えを受けたナナ

ナナへのクンクン攻撃が終わるとこちらが気に成るチビ達



2012年5月26日№6




スイーツの時は、徐々に顔が前に来ちゃうけど

今日は見てるだけで(笑)




2012年5月26日№7





朝寝坊したいけど・・・梅雨に成る前の貴重なお休み

明日は、みんなで何処に行こうか♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/497-6a101a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

