PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須 後篇

一杯お散歩してランチに向かったのは、ペニーレイン


2012年5月20日№12


丁度お昼時間だったので、混んでいました。。。

お利口に待っていられるかなぁ~なんて思っていたら

小さなお子さんが遊びに来てくれました

ナナと背いくらべ・・・

ナナの方がチョット大きかったかなぁ(笑)



2012年5月20日№13


こんな時は、ナナが代表して遊んでいるのでチビ達は、

存在を消したかのように静かにしているんですよ^^

ワンちゃん連れも多かったけど、良い子に出来ました~


2012年5月20日№14



ランチもボリュームがあって満足・満足です



2012年5月20日№15



お土産にパンも買って次の場所へ・・・



2012年5月20日№16


こちらは、フラワーワールドです♪

チューリップは、終わってしまいましたが、沢山の花が手入れされ綺麗に咲いていました

こちらでもお散歩を楽しみましたよ~


2012年5月20日№17


2012年5月20日№19



ナナ&ムクは、私が連れて歩いているのでナナパパも写真が撮りやすいかなぁ~

ナナパパが連れているトワ&ココロは、写真撮っている時はナナパパの周りをウロウロ

時々、ココロはカメラの前も気にせず散策してま~す


2012年5月20日№20



普段は、お昼寝三昧のワンズ

朝からテンション↑↑

お散歩もた~くさんしたからお疲れ?

家族写真のトワ・・・お座りしながら寝てますよ~



2012年5月20日№18



ナナもあくびしてたからお土産を買って帰る事にしました。

ワンズにも{しあわせドッグちゃん}に寄ってお買いもの



2012年5月20日№21



帰りは、いつも眠りにつくワンズ

この日は、特別爆睡だね

ココロがいない?と思ったら・・・いた(笑)



2012年5月20日№22



家に着いたらお土産が気になるね




2012年5月20日№23





今度は、何処に行こうか~♪

| おでかけ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/496-b26418b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

