PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須

ナナパパの用事がキャンセルに成ったので

今度は、那須に行ってきました♪

5月GW以外の休日に出掛ける事が珍しい我が家

結婚する前から5月は、ナナパパが休日も忙しく

数年前から落ち着いたけど交代でナナネェが忙しくて・・・

やっと心地よい季節を満喫しています(^^)

ナナ&チビ達には、前夜からソワソワ落ち着きません

勿論、当日も車の中は、ウキウキ喜んでいるようです



2012年5月20日№1


午前中は、那須のヶ原公園をお散歩

何度か行っているけど、こんなに奥が深かったんだ~って改めて感動

新緑の中で一杯写真撮っちゃいました~



2012年5月20日№2



ナナの笑顔を見ると嬉しく成っちゃいます♪

家族写真もパチリ


2012年5月20日№3



ムクは、カメラを向けると可愛いお顔をしてくれます



2012年5月20日№4



ナナは、自然の恵みを体一杯で感じているみたい・・・



2012年5月20日№5



家族写真で4ワンみんながお座りが、なかなか出来ないけど

個別だったら撮れるんですよ(笑)

ナナ&トワ



2012年5月20日№6



ムク


2012年5月20日№7



ナナ&ムク



2012年5月20日№8



ココロ~


2012年5月20日№9


トワ・・・可愛いお顔は、出来ないけど、

不細工な顔が可愛く思えちゃう親ばかです(笑)



2012年5月20日№10



チビ達が小さい時ここで撮ったのを思い出したのでパチリ



2012年5月20日№11




半日ゆっくりお散歩を満喫

ナナは、お年寄り御一行様に一杯可愛がって頂き大満足でした

ナナが喜んでいる時は、人見知りのムクは、抱っこ・抱っこ何だよね(^^)

この後ランチの様子は、次回・・・

| おでかけ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/495-5407b66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

