PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢№3

ゆっくりランチの後に向かったのは、タリアセンです


2012年5月5日№18



こちらは、ナナネェが小さい頃もお散歩さた場所です。

幼稚園に入ったばかりの頃のあどけない1枚の写真が

今も鮮明に残っているから、何度も行った気がしているのかなぁ~

勿論、こちらもお散歩コースです。

鯉に興味津々のチビ達



2012年5月5日№19



最初に好奇心旺盛のココロが覗いて、大丈夫なのを確認すると

男組も恐る恐る覗いてます

でも、ナナは苦手なんですよ~

腰が引けていて断固拒否(笑)

ナナは、自然を満喫する方が好きみたい・・・

気持ち良さそうに風を感じているんです




2012年5月5日№20



ココロ&トワは、風を感じるより、クンクン探険している方が好き

そしてトワ

自動車発見!!

動かないけど嬉しそうだね



2012年5月5日№21



ナナは、ナナネェが小さい時に一緒に沢山の経験をしたけど

一緒に乗って貰えないよね(^^)

今回は、GWと言う事もあり、人混みは避けたスケジュール

一杯お散歩して満足してくれたかなぁ~



2012年5月5日№23




ナナネェの待つ我が家へお土産を買って帰りました




2012年5月5日№24



最後にお気に入りの1枚です





2012年5月5日№22




ナナに家族以外のワンちゃんが、

手をのせる事は絶対あり得ない事なんですよ~










| おでかけ | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/491-a18a89c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

