PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢№2

ドッグラン後、向かったのはハルニレテラス
GW中なので、駐車場も満車状態でしたが、

それほど待たずに入る事が出来ました♪



2012年5月5日№8



みんなでお散歩・・・



2012年5月5日№9


ナナは、心地よい自然を楽しんでいるようです


2012年5月5日№10


トワも渋く決めてみました(笑)


2012年5月5日№11


ココロも初めての軽井沢を満喫中



2012年5月5日№12


一杯歩いて家族写真も撮ったので休憩です^^


2012年5月5日№13


大人しいムクもスイーツを前にすると一番積極的にアピール



2012年5月5日№14



僕にも頂戴って・・・ね。。。

混んでいましたが、こちらでランチを頂く事にしました。

運良くテラス席に直ぐ座る事も出来、日陰だったので

待ち時間も苦に成らず、

途中「お待たせしてスミマセン」と心遣いのサービスを頂きました。





2012年5月5日№15




とっても美味しかったで~す

こちらで、ゆっくり寛げた一番の理由は、

ワンズが良い子にしていてくれたからかなぁ




2012年5月5日№16



2012年5月5日№17




ナナは、通る人達に可愛がって頂いたので大満足だね

| おでかけ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/490-1e6ab2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

