PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました…

私の不注意のため、ナナに苦しい思いをさせてしまい

ナナの様子も心配だったので、毎日仕事が終わると

速攻帰宅・・・

買い物も短く、出来るだけナナの傍にいました。

そんな生活も4日目で、終止符を迎える事となりました。

今日午後から、ナナとひと遊びするとナナはお昼寝モード。

すると突然起き、吐く仕草をして

終に出てきました。

これです↓














20070112212755.jpg


(少しぼかしてあります。食事中の方ごめんなさい・・・)

喉の奥に引っ掛かっていたのかな???


出てきた物は、私が思っていた物とは違いました。

タイミングが重なり、テッキリ私の洋服の一部だと思っていたけど

違ったみたい!

出てきて良かった~。


その後の食事は、いつものナナの食べ方に戻っていました。


ナナに快気祝いで、イチゴをプレゼント。


美味しそうに食べていましたよ~。

良かったねナナ♪

いつも病院に行った翌日に良くなるナナ(^^)

もう一日様子をみていれば良かったかも

ナナごめんね・・・



20070112212804.jpg



ということで、先日購入した洋服をUPしま~す。





20070112212815.jpg


20070112212828.jpg



週末ポンポのセールに行こうと思ったけど、レントゲンも撮って

出費が多かったので、今回は見送り~。

| ナナの様子 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ロンママさんへ

ご心配おかけしました~
ナナは、お腹は空いているのに、喉で痞えて食べられなかったみたい・・・
今は、食べられなかった分を、とり返すかのような勢いで食べています。
もっと、厳しく躾なきゃ~と反省です。
ナナネェも「ナナが食べちゃうから・・・」と気を使ってくれています。
至らぬ母でゴメンナサ~イなんですよね~

| ナナママ | 2007/01/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

安心しましたよ~ε-(;ーωーA フゥ…
こんなモノが詰まってたら具合が悪くなりますよね^^;
ナナちゃんもほっとしてるんじゃないかな???
ナナネェちゃんも安心したでしょうね!
これで元気にお出かけできるかな??(笑)

| ロンママ | 2007/01/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

何だか糸状の物が引っ掛かり、それに食べた物が絡んでしまったのかなぁ~?
でも、出てきて良かったです。
アンジュちゃんも気を付けてねv-290

ナナも最近、男の子化していたので、女の子系の洋服を購入しました。
え~!アンジュちゃん、全然男の子化してないよ~

アンジュママさん、ナナが小さく見えるのは、私が大きいからですよ~v-406
ダイエット成功後、ブログ出演したかったのですが、
反省中の私を、慰めるようにいつも以上のナナのペロペロ攻撃に、ナナパパが、パチリ!
「良いんじゃないの~」と、載せちゃいました~

| ナナママ | 2007/01/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

痞えていた物が、やっとでました~
ホント!良かったです。

ポンポのセール行きたかったのですが、行くと勢いで、色々買ってしまいそうなので、今回は、見送る事にしました。
勢いで買うと後悔する事が多いので、先にこの性格を直した方が良いかも・・・(笑)

このワンピースも勢いで買っちゃっいました~。

| ナナママ | 2007/01/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

やっと、凄い食欲のナナに戻りました。
一安心ですv-290
明日、ナナは始めての体験をする予定。
楽しんでくれると良いけど・・・

ナナは、最近洋服が、男の子化してきているので(ナナパパの好み)女の子らしい洋服を、購入してみました。
これを着て、女の子らしくしてくれると良いのですが、無理かなぁ~v-292

| ナナママ | 2007/01/13 20:20 | URL | ≫ EDIT

よかった!!喉にひっかかっていたのかな・・
タイミングよく出てきて本当によかったですね♪
これは一体何だったのかな??
うちも何でも食べちゃう子なので、本当に気をつけなきゃって
思いました。でもママさんホっと一安心ですね。

ナナちゃん女の子らしいお洋服、可愛いです♪
アンジュは最近男の子化しちゃってるので、またワンピも
買おうかなぁ~★
こうしてみると、ナナちゃんは小さいですねぇ♪
羨ましいですっ!

| アンジュママ | 2007/01/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

良かった!!!
出たんですね!!
安心しましたぁ~☆

ポンポはね、かなり頻繁にセールしてるから
次回でもOKですよぉぉ^^
ナナちゃん、ワンピとっても良く似合ってます♪
可愛い~(>_<)

| toop | 2007/01/13 08:44 | URL | ≫ EDIT

出ましたか~良かったですね!!
週末はおもいっきりナナネェちゃんと
遊べますね♪
ナナちゃんお洋服かわい~ですv-238
おんなの子はズボンもスカートも
はけるのでいいですねー☆

| チョコママ | 2007/01/13 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/49-0f843e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

