PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢№1

GWも家族みんな揃ってお出かけ出来ずに終わってしまいました。

ナナネェの夏休みも意外と少ないらしく・・・

それでも、「夏休みこそ仙台に行きたいね」と話しています(^^)


ナナネェは行けなかったけど5月5日軽井沢へ行ってきました♪



2012年5月5日№1



高速のお陰で近く成ったけど・・・全然、恩恵を感じていなかった我が家

ナナパパが「チビ達は、初めての軽井沢だよね」って言ったけど

何度も言っている気がしてた~

よくよく考えれば、良く行っていたのは、ナナネェが小さい頃だ~!!

かろうじて、ナナが行っただけだね

チビ達が生まれた後は、ナナネェの成長も重なりお出かけ回数も激減

家族で遊べるから・・・4ワンで遊べる所ばかりに成っちゃって

もっと色んな経験をさせてあげたいと反省


朝もゆっくり出たにも関わらず、あっという間に目的地の公園に到着

まずは、ワンズをドッグランで遊ばせてあげなくちゃ・・・

小型犬エリア貸し切りです



2012年5月5日№2


無料なのに綺麗なので嬉しいですね

ここまで来て家族遊びが良いのか分からないけど・・・

お陰でムクは、楽しそう



2012年5月5日№6

2012年5月5日№7



ココロも思う存分走れて大満足





2012年5月5日№5




トワものびのび笑顔です




2012年5月5日№4




ナナは、家族限定じゃない方が良いみたいですけどね




2012年5月5日№3




思う存分遊んで次の場所へ移動です

   久しぶりのお出かけなので軽井沢で引っ張らせていただきま~す







| おでかけ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/489-2cfcc8c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

