PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

我が家のワンズは、ナナパパがトリミングしています。

4ワンのカットを3年半もしているので、上達するわけで・・・

私はパパカットで大満足

勿論、お財布にも優しいし・・・

しか~し!!ナナパパ、腰痛が・・・以前は、長くても数日でよく成っていたのに

最近では、仕事に支障も出てしまうんです。。。

今年に入り、今後を考えワンズのトリミングからナナパパを開放してあげましょう(^^)

そう決めた時には、ナナネェは、高校に入ったら塾をやめるって言ってたから、

お財布的にも余裕出ると思っていたけど、春休み中に塾続行宣言され

定期代やら何やら出費は、嵩むばかり。。。


それでも、1回目の感じが可愛くて、これからもお願いする事にしました(^^)

2012年1月23日№1

2012年1月23日№2

2012年1月23日№3

2012年1月23日№4



初めは、何も分からず車に乗って行ったけど

2回目は、ナナは、朝からブルー

普通のお出かけじゃない事を察知

チビ達は、分からずお出かけを喜んでいたけどキャリーバッグINで異変を察知

トワは、必死でチャックを開けて脱出

後ろの座席に座っていた時には、ビックリ!!

通りで、ムクとココロが怒っていた訳だ~

それでも、内弁慶だからお利口にトリミングは、出来たようです。

ブルーだったナナも若いお姉さんに、可愛いね~なんて遊んで貰えたら

人懐っこいナナは、テンションUP

ナナは、安心なんだけど、ムクにとったらストレスは、MAX

ず~っとブルブル震えているみたい・・・

家でもシャンプーは、必ず私って言う位ナナパパにもブルブルなんです。。。

ナナパパも年を重ねて行く訳で・・・

ワンズには、頑張って貰いましょ(^^)






IMG_7154.jpg

| トリミング&シャンプー | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/485-0d80a89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

