PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマス

メリ~クリスマス♪






2011年12月24日№1





写真だと分かりずらいけど、ナナ達は、クリスマス使用の洋服なんですよ~

お揃いで買おうと思ったけど・・・

やっぱり、トワは、これじゃなくっちゃ・・・(笑)





2011年12月24日№2




情けな~いお顔のトワ

トナカイに成って、幸せを運んできてね(^^)


3連休で盛り上がりそうなクリスマスも現実は、塾・塾・塾の3日間

さすがに、遊びに行く気分にも成れず、引きこもっている我が家


そんなこんなで、今年のクリスマスは、ケーキを食べた日は、簡単な夕食

クリスマスディナーは、無しの予定だったけど・・・

チョット寂しいのでナナネェの塾の終わるのを待って

PM8時頃から家族でクリスマス♪


簡単だけどチーズフォンデュが好評で楽しいひと時を過ごしました(^^)


ワンズも大好きなケーキでクリスマスを満喫?





2011年12月24日№3





最近、ケーキの気配を感じると、フードを残していまうムク

興奮してフードどころじゃなく成っちゃうんです(><)

困ったムクちゃんです。。。

それを良い事にムクの分まで食べているのがトワ

ナナネェに「重~い」って言われても満足・満足








2011年12月24日№4






| ナナの様子 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/482-68fe532b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

