PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉&カフェ

とうとう12月に入っちゃいました(><)

今日は、寒いから余計に焦りを感じてしまうのは、私だけ・・・

受験生の本人は、何だかなぁ~って感じ。。。


私が心配しても仕方ないので先月の休日の事をUPしま~す(^^)


この日は、ワンズと紅葉を楽しみながらお散歩♪

最近は、近場を散策しているのですが、

遠くから来ている車も多く駐車場への道は渋滞でした。


2011年11月23日№1


色鮮やかな紅葉と一緒にパチリ♪

こんな時、我が家でモデルをしてくれるのはムク



2011年11月23日№2


性格的にも楽に撮影出来るんですよ~

ナナは地面にお座りして撮影するのは完璧だけど

抱っこして持ち上げるとなると結構大変なんです

それでも、写真を見ると楽しそうな笑顔だから頑張る甲斐もあるのかなぁ



2011年11月23日№3



トワとココロもパチリ



2011年11月23日№4



2011年11月23日№5



あまり、紅葉とは関係無いけど・・・

ナナ&ムクを見つけたトワ&ココロ

喜んでます(^^)



2011年11月23日№6



やっぱり、家族なんだよね~って実感です♪

お気に入りの1枚・・・ムクです



2011年11月23日№7



そして、この後テラスでは、ワンコOKなカフェへ




2011年11月23日№8


お天気も良かったのでゆっくりランチ出来ました


2011年11月23日№10



勿論、久々のカフェでもワンズは、お利口に出来ました




2011年11月23日№11



ワンコメニューは無いからチョット寂しそう~

ナナネェのお土産に買ったパンをガン見するムク(笑)



2011年11月23日№9


そして、帰宅途中にオシャレなケーキを購入です。

結婚記念日が近かったからね♪



2011年11月23日№12




| おでかけ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/480-7e7a005a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

