PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いを込めて・・・

ナナネェの合格祈願に家族みんなで行ってきました(^^)

3連休と言ってもテスト前だったり、受験説明会だったり・・・

思うように日が取れなかったけど強行突破する事にしました♪

10月9日の夜出発です

ナナ&チビ達も久し振りのお出かけなのでテンション↑↑

早朝の寝起きもパッチリ



2011年10月10日№1



お願いに行ったのは、ナナネェの希望でこちらです↓




2011年10月10日№5



伊達政宗像のある青葉城

早い時間に着いたのでみんなでお願いしました.


2011年10月10日№2

2011年10月10日№3



志望校が決まったので真剣に絵馬も書いています(^^)

お守りも買っておみくじも引いて・・・



2011年10月10日№4



厄をを落とし、願いを込め運を付けて完璧

ナナ&チビ達も合格をお願いしたよね



2011年10月10日№6



そして、次に向ったのは仙台博物館です

まだ、涼しい時間だったのでワンズは少しの間お留守番

ナナネェは、博物館内を堪能していました。

何と言っても16日まで展示してある政宗の鎧

写真を撮る事を好まない年頃のナナネェが心からの笑顔で写っています。



2011年10月10日№7



仙台に来て良かった~って思いました

ワンズも博物館の周辺をお散歩して最終目的のランチです

折角なので、美味しい牛タンが食べたくて・・・



2011年10月10日№8



すご~く美味しくて大満足



2011年10月10日№9



翌日学校があるので、家路に着きました

ナナネェのお土産は・・・



2011年10月10日№10



「合格したらゆっくり行きたいね」とナナネェ

短い時間だったけど、家族揃って同じ事を願い

ナナネェの夢も見つけ、幸せそうな顔を見る事が出来て

受験で大変な時期かもしれないけど、幸せを感じてしまう私です。。。




| おでかけ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/476-e490d0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

