PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ 6歳の誕生日

f0176066_1771327.jpg




9月10日は、ナナの誕生日♪



2011年9月11日№1



ナナの大好きなケーキを食べて満足・満足だね(^^)



2011年9月11日№3



6年・・・あっと言う間に過ぎてしまったけど

我が家は、色々変わったよね


「ナナちゃん・ナナちゃん大好きだよ~」って

小さな手で、いつも抱きしめていた幼かったナナネェも中学3年生



2011年9月11日№2



ナナが母親に成った頃からナナとナナネェの立場は、自然に交代して

それからは、ナナがナナネェを見守っている感じかな(^^)

受験が終わるまでは、ナナの大好きなお出かけも出来なくてごめんね



2011年9月10日№2



ナナは、色んな事を理解してくれています。



2011年9月10日№1



最近は、体調の悪い時もあるようで、ハウスに入って自分で調整しています。

血液検査をしたり、1泊入院したけど家に居る方がナナは、安心なんだよね



2011年9月10日№3




6歳の1年も元気で居てくれる事が一番の願いです。

家族みんなが、笑顔でいられますように。。。





2011年9月10日№4



| ナナの様子 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ありがとうございます♪

本当にあっという間の5年ですよね

toopさんと出会えたお陰で、我が家はナナと一緒に楽しむ事が沢山増えました

改めて、感謝・感謝です(^^)

また、遊んでくださいね~

楽しみにしていま~すv-22

| ナナママ | 2011/09/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん!!
お誕生日おめでとう♪
ナナちゃんと知り合ってから5年ほど経つのね~^^
なんだか、あっという間だったなぁ~~。。。
その間に、ナナちゃんはママになって
子育て頑張ったよね♪
ナナネェちゃんのお受験が終わった来年。。
沢山、遊んでね~~^^
6歳の年も、ナナちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・・。。。。

| toop | 2011/09/12 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/475-60c4d8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

