PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みなのに・・・


バタバタと音を立てて時間が過ぎて行くような気がしています。。。

8月に成っちゃいました(><)

ナナネェも夏休みの4分の1が過ぎてるし・・・

夏休みに入ってすぐナナネェ最後の大会がありました。

ナナネェは、太鼓の時もミュージカルの時もラストステージは、

私達に最高の感動を与えてくれました。

今回も・・・とナナパパからさり気ないプレッシャーを掛けられてたけど

ナナネェからは、「無理」と即答(笑)

そんなナナネェもラストの試合では、2本勝ち

審判3人の旗がパッ~と上がる瞬間の感動(^^)


2011年7月22日№2


勝負の世界には、向いていないナナネェだけど無事引退する事が出来ました。

色んな事があったけど、本当に良く頑張ったね

一緒に頑張った仲間達


2011年7月22日№3



最後の大会だったけど涙の無い笑顔・笑顔の仲間達

この笑顔が、チームカラーだよね♪


部活は引退したのに、今度は合唱の練習等で学校に行く事が多いのには、ビックリ・・・

そして8月に入り高校見学に親子で行き

募集人員の3倍以上の見学者に愕然としました。私が・・・

ナナネェの方が、意外と冷静かなぁ(^^)

今週は、家庭訪問もあるし、もう一つ高校見学に行って・・・忙しいなぁ~

受験までは、ナナネェ中心の生活

勉強は手伝えなくても塾の送迎くらいはしないとね。。。
スポンサーサイト

| 私事 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/473-9cf1870d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

