PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産は・・・

ナナネェが修学旅行から帰って1週間が過ぎました。

旅行の浮かれ気分も、いつの間にか日常の生活に戻ったようです。



ナナネェの旅行中は雨・雨・雨・・・の3日間。。。

ナナネェ曰く「雨男が笑ってた~」っていう位

強烈な雨パワーを持っていたのは、担任の先生みたい(笑)

そんな土砂降りでも「途轍もなく楽しかったよ~」と笑顔・笑顔でした♪

「今年度、最大の楽しみが終わっちゃった~」

そうだよね~  

厳しい現実が・・・待っているもんね(><)

受験生らしく、学業成就のお守りも買ってきましたよ♪

そして、みんなでお金を出し合って絵馬も書いてきたそうです。

6人の願いを込めて・・・

御利益は・・・6分の1???

イヤイヤ!!きっと、6倍の御利益だよね(^^)

共に祈願した班のメンバー


2011年5月11日№1


お留守番のワンズは・・・

ナナは1日目の夜8時頃

寝ていたのに急に起きだしてナナネェを探していました

2日目は、ナナネェからTELがあって

声を聞いたら、みんなで玄関前で整列

「今日は、帰って来ないよ」って言ってもねぇ~

諦めるまで、しばらく4ワンナナネェのお帰りを待っていました~

そして、ナナネェが帰ってきたら、みんなヘトヘトに疲れたナナネェに

飛びついてましたよ~

車の中では、「早く寝よ~」って言っていたけど

結局楽しかったお話を沢山聞かせてくれました。

最終日に買ったものだけお土産をパチリ



2011年5月12日№1


2011年5月12日№2


後は、翌日宅急便で荷物と一緒に届きました。。。

今、こうして全員で修学旅行に行ける事が

凄く幸せな事なんだと感謝しなければいけませんね
スポンサーサイト

| 私事 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/470-aa04505b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

