PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休み

「お正月休みパート1実家編」

実家のPoohちゃんに、マフラーをプレゼント。

20070106204837.jpg



相変わらずの距離・・・

一緒に散歩すれば、仲良くなれるかしら?

Poohちゃんを待っているナナ


20070106204913.jpg



散歩中は、トイレタイムも一緒

知らない人がみれば、仲良しの2ワン。


20070106204856.jpg



おやつを待つときも、一緒。

*その時のムービーです。




「お正月休みパート2 CANDM編」

CANDMでナナも思いっきり走りました。

20070106204939.jpg


20070106204955.jpg



小型犬同士だと、走るのが速くて、見ている方が

目が回ってしまいます。


CANDMワンちゃんの熊五郎は、とても人なつっこいみたいで

私のひざの上にチョコンとのってきて、可愛いのですよ~(^^)

20070106205010.jpg



ナナも休みを満喫しているのかしら・・・

この連休が明けると、ナナネェも学校が始まるので

お留守番になります。

淋しがるのかな~・それとも、静かな日常に戻って

ゆっくりお昼寝できるかしら・・・


20070106205022.jpg


| ナナの様子 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

poohちゃんは、女の子らしいので、ピンク系が、似合いました~
ナナには、ピンク系を作って無いわ(^^)
マフラーも長さがイマイチで・・・
丁度良いのが出来る前に、飽きてしまいそうです。

なかなか、距離は縮まりませんね~
仲良く見えてしまうのは、写真の凄いところかなぁ!

ナナもトイレシーツをガリガリしちゃうので、防止用の網を忘れないようにしないと・・・

やっぱり、お留守番は、寂しいよね~

| ナナママ | 2007/01/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

お散歩風景だけ見ていると仲良しですよね~
でも、家の中での2ショットは、撮れる状況では、ありませんでした~
仲良くなって欲しいなぁ~
でも、poohちゃんからするいと、ナナは、突然現れpoohちゃんのおやつを食べたい放題・・・(>.<)

お留守番も久しぶりだから、いたずらしないといいけど・・・

| ナナママ | 2007/01/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

2ショットは、外を歩いている時だけ・・・
でも、この2ショットは、ナナが男の子に見えますよね~(涙)

ナナは、大型犬でも、嫌だと怒るから自分が小さいという認識が無いのかぁ~?

やっと、日常の生活に戻るけど、
明日は、心配なので早く帰って来ないと・・・

あっ!こちらこそ、また、遊んで下さいね~
あんずちゃんとも、是非お会いしたいで~す。
ナナも仲良くしてくれるといいなぁ~(^^)

| ナナママ | 2007/01/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

Poohちゃん、マフラーとっても良く似合ってます♪
まだ、微妙な距離縮まりませんか?
ゆっくり、時間をかけてけばOKなのかな?
って・・・・ぷぅは、時間かかりすぎですが・・・(笑)
でも、とっても仲良しさんに見えるよぉぉ♪

ナナちゃんは、お利口さんですもん
留守番も大丈夫だよね♪
頑張れ!!ナナちゃん!!

| toop | 2007/01/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

ほんと仲良しワンちゃんに見えるけど、やはり微妙な距離があったのかな?
でも、時間はかかってもそのうち仲良しになりそうですね。

ナナちゃんはアンジュに比べるとず~っと社交的で羨ましいです。
お留守番、寂しくなるけどまた週末にはたっぷり遊んでもらってね★

「待て~」ナナちゃんえらかったね(^_-)-☆

| アンジュママ | 2007/01/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

poohちゃんカワイイですね~
仲良く2ワンコで遊んでくれるといいですね!

ナナちゃんは大きなワンコも
小さなワンコとも遊べて
お利口さんですね。
連休明けのお留守番も頑張ってね♪

| チョコママ | 2007/01/07 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/47-873fbb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

