PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったね♪

忙しかったGWですが、またまたレイクウッドに行ってきました♪

この日は、ワンちゃんは勿論の事、お子様も一杯でした。

何年か前は、ナナネェとナナで一緒に遊んでいたのにね(^^)

ナナもその頃の事 覚えているのかなぁ~

「ナナ~」って走ってくる幼い頃のナナネェを待っているようだね


2011年5月4日№1


ナナは、大喜び

まるで「嬉しい~」って声が聞こえてきそう



2011年5月4日№2


そして、トワもココロも可愛がって貰いましたよ



2011年5月4日№3


トワは・・・嬉しそうには見えないけど

少しづつ慣れています^^


2011年5月4日№4


でもね・・・この日緊張の連続だったのはこの方




2011年5月4日№5



お子様が動けばムクも動く・・・

抱っこされていたって「可愛い~」って手が伸びてくるもんね(笑)

ランチも混んでいましたが、一杯遊んだワンズには、

ゆっくり落ち着けて良かったのかなぁ



2011年5月4日№6



ナナは、人の動きが見えないので退屈

抱っこすると外が見える事を知っているので抱っこして~って来ます

ナナが膝に乗れば、ピョンとムクが乗ってきて

ナナパパの膝には、トワ・・・

ナナネェがいつも抱っこしているのがココロ

だから・・・ココロは我慢しているのかなぁ~

この日は、珍しくココロが抱っこアピールの眼差し

勿論、みんな降ろしてココロを抱っこです(^^)



2011年5月4日№3



再度ランに行くとココロが気になるワンちゃん出現



2011年5月4日№9


2011年5月4日№8




こんなカッコしてたらトワが「オイラと遊ぼう~」って来ました




2011年5月4日№7



トワがカッコ良く見えた瞬間です(笑)


| ドックラン&カフェ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/469-a891fd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

