PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春に成ったので・・・

お花見会に参加しました♪

メンバーは・・・


チョコ君


2011年4月10日№1


バニラちゃん(お気に入りの1枚)


2011年4月10日№2


こうたろう君


2011年4月10日№3


チョビ君


2011年4月10日№4


海人君



2011年4月10日№5


ポポ君


2011年4月10日№6


きららちゃん


2011年4月10日№7


アンジェラちゃん ヴィヴィアンちゃんの写真が無くてごめんなさい



2011年4月10日№8


そして我が家のナナ&チビ達


2011年4月10日№9



美味しいお弁当と沢山の差し入れと・・・


2011年4月10日№12



沢山の差し入れと・・・



2011年4月10日№11



そして楽しいおしゃべり♪

ワンズもランで一杯遊びました

ナナ・トワ・ココロ・ムクみんな違う楽しみ方だけど

楽しそうにしているワンズを見る事が出来て嬉しかったです。

長い事お待たせしましたが、

我が家のワンズ揃って集合写真に参加出来ました

トワだけ離れていますが・・・(笑)

満足・満足です





2011年4月10日№13





ご一緒して頂いた皆様

      ありがとうございました


| オフ会 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/466-72465422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

