PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ達へお土産

まるで冬眠中だった我が家の冬

何をしていたかと言うと・・・

私&ナナパパは、休日はDVDを沢山見ていたかなぁ~

ナナ&チビ達も良く寝ていましたね

どんなに寒くてもココロだけは、外で遊ぶ事が大好きで

ボール遊びを満喫

2月の日曜日

ワンズにはお留守番をしてもらい

3人でちょっと高速に乗って行ったショッピングモール


家を出る時には、夕方まで遊んでくる予定♪

チビ達は、お留守番には慣れているけど

普段は、4時間程度・・・

長くても6時間程度かなぁ~

ナナもいるし心配は無いと思っていたけど

ナナネェがお目当てのショップを見ている間に

ナナ達にお土産を買いにペットショップへ・・・

パピーちゃんを見ていたら帰りたく成っちゃって

結局ランチして帰宅です。。。

私達用のスイーツ


2011年2月20日№2


ワンズ用のスイーツ



2011年2月20日№1


ムクの喜びのハイタッチ(^^)



2011年2月20日№3



ワンズも揃って「いただきま~す」



2011年2月20日№4

| ナナの様子 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/465-9ae1eae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

