PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

今日から2泊3日でナナネェは、修学旅行です♪

朝5時集合に合わせて、ナナパパもナナ・チビ達みんなで早起きして

ナナネェのお見送り(^^)

中学校に着くと友達と一緒に弾むように行ってしまいました~

勿論、振り返る事もなく。。。(笑)


予報では、丁度3日間天気は悪いのですが

2年生が終わる頃から楽しみ・楽しみと胸膨らませていたので

楽しい思い出一杯にしてくる事でしょう☆


我が家のGWは、ナナネェの部活の大会と塾のテストが

GW明けという事もあり日曜日以外は、普通に練習があったので

お休みを楽しむ余裕もなく・・・


唯一の休日は、

ナナネェの希望で2年振り?家族でカラオケに行きました。

この2年の間にナナネェの歌う歌が

早口で全然聞いた事の無い曲ばかりに成っちゃった

家族カラオケでは、最高点の人にご褒美というのが我が家流

勿論、ナナネェがGET(^^)



カラオケ


休み中は塾の山のような宿題に悪戦苦闘

切羽詰まらないとやる気にならないようで・・・

後半の追い込みの勢いのまま頑張れば安心だけど

そんなに頑張れないよね。。。


部活の大会も最後の1試合で念願の勝利




剣道




この3年間で解った事は・・・

ナナネェは、勝ち負けと言う戦いには、不向きと言う事。。。

一人っ子だから・・・と良く言われるけど

ナナネェの部全体の雰囲気も闘争心に満ちていると言うより

ホンワカしている感じかなぁ~

だから、3年間続けられたんだよね。。。


それでも、両親揃って1本の瞬間を期待というか

祈願しつつ応援に行っています^^


そんな娘を見ていると

 { No.1にならなくても いい
 
    もともと特別な Only one }

       この歌詞が心の中を通り過ぎて行きました♪




休み中、ナナネェに留守番をお願いして遠出の話も出たけど

この修学旅行が終わるまでは、何となく落ち着かなくて

次回に延期で~す(^^)


ナナ&チビ達も近くで楽しみましたよ~

その様子は、また後でUPしま~す。



nana_20110510192640.jpg



元々更新の少ないブログなのに今年に入って激減(><)

記憶が薄れないように記録するためにガンバロ~

スポンサーサイト

| 私事 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/464-c44cbb05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

