PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク


三輪車に乗っている姿が妙にムクっぽくて・・・

ついつい購入してしまった子供用Tシャツ

やっとムク用に成りました(^^)


2011年5月2日№2



5歳を過ぎたナナには、可愛すぎるので

袖の部分に付いていた刺繍だけ使ってプチおソロ♪

ココロのイメージにも合いそうで2枚購入したけど・・・

いつもの事ながらムクに試着していると

トワが「オイラのは~」ってやってくる。。。

段々寂しそうに遠目で見ているからトワにも作ってあげました

だけど・・・やっぱり可愛いイメージとは程遠いので

ナナ同様刺繍部分だけの使用



2011年5月2日№1


Tシャツには前後に絵が付いていたから

ムク&ココロは2枚作成

2枚のTシャツが6着のワン服へ・・・満足な私です。。。

そしてチビ達もモデルさんやる気満々?

ナナ撮影の為の「お座り」のコマンドにチビ達が並んでポーズ?








2011年5月2日№3

| ナナのファッション | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354かおりさんへ

このTシャツの可愛さに、ついつい買っちゃいました(^^)

ココロの遊び着が必要に成りリメイクしてたら
何とな~く皆の分も出来上がりました

似合っていますか~
嬉しいで~す♪

またアレ君&ミル君に会いたいなぁ~

| ナナママ | 2011/05/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

すごい!

ご無沙汰してます~
すっごいかわいい、このTシャツ!
ママさんのセンスがキラリと光るお揃いシャツですね。
みんなそれぞれ、とっても似合っています♪

| かおり | 2011/05/06 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/463-39f81408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

