PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな命が救われますように。。。

東日本大震災

被災者のみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。


グラグラと揺れている現実の中で、守らなければいけない大切な命

色々な事が頭の中を過りました。

まだまだ、心の中で整理できていない事が一杯ありますが

我が家でも、今できる事をしています。


ナナネェの14歳の誕生日に焼肉に行く予定だったけど

ナナネェの了承もあり、焼肉は行かないで募金させて頂きました。


そして、ペット用救援物資も我が家でも協力出来れば・・・と思い

今必要な物をTELして確認しました。

お忙しい中、丁寧に対応して頂き、我が家にある物を荷造り



2011年3月27日№1


クレート3つ

           トイレトレー4つ 

           給水器2つ

           給水ボトル5つ

           エサ皿は、現在使っていない物と新しく購入した物合わせて18個


2011年3月27日№2


*救援物資*

そして私達とチビ達の願いを一杯込めて・・・


2011年3月27日№3


宅急便にお願いしたら「日にちがかかるかも・・・」と言われたけど

翌日には、スタッフの方からお礼のTELがありました。

お忙しいのに・・・胸が熱くなりました。。。


明日からは、署名活動頑張ろう~


2011年3月27日№4



topbar-6.jpg


"Natural Dog Style『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』"

| 私事 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354あまさんへ

こんにちは♪

あまさんもトイプー飼っているのですね(^^)
我が家は、群馬のお隣県に住んでいま~す

| ナナママ | 2011/04/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

群馬にお住まいですか?
私もトイプーを飼ってます!

| あま | 2011/03/28 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/461-9865a41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

