PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんランド

元旦は、筑波山神社へ初詣&わんわんランドに行く予定でしたが

筑波山神社付近が、大渋滞!!!

初詣は家の近くに行く事にして、わんわんランドにむかいました。

着くと おしるこ&お菓子ののつかみ取り

20070104195230.jpg


お正月気分を味わったとこで、今度はナナの遊ぶ番。



20070104195249.jpg



ランにはワンちゃんはいませんが、そんな時はナナネェが遊び相手。

イベントの一つドックレースをみました。


20070104195312.jpg


このイベントはナナネェが大好き。

前回は、2回とも的中しましたが、今回は

2回ともはずれ。どうもくじ運は、去年でつきたようです。


20070104195326.jpg



その後はわんちゃんと競争にナナネェ&ナナが参加しました。


20070104195344.jpg



カルタ取りは小学生の子供達が、夢中になり取り合っていましたよ~。

イベントに参加したので、参加賞をいただき楽しむ事もできました。

今年もこの二人が、我が家の中心かしら・・・




20070104195357.jpg


| おでかけ | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママ さんへ
ナナ&ナナネェで楽しく遊んでいる姿を見ると
私達も幸せな気分になります。(親バカ!)
ナナネェは一人っ子なので、ナナが来てくれて
本当に良かったです。
今では、どちらがお姉さんなのか・・・(^^)


| ナナママ | 2007/01/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、新年初イベントで思い切り楽しんだんですね~★
そんなナナちゃんの姿を見てると、本当に嬉しくなりません?? 私まで楽しい気分になっちゃいましたo(*^▽^*)o
ナナちゃんとナナネェちゃん、本当に姉妹ですね♪

| アンジュママ | 2007/01/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

v-354CANDMママさんへ

チビィとの思い出のお手伝いが出来て、良かったです。
ナナは、わんわんランドのワンちゃんとは、遊べないので、CANDMさんのWANちゃん達と遊ぶ方が、楽しいのかも・・・

| ナナママ | 2007/01/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

筑波に住んでいたのですか~(^^)
大渋滞だったので、すぐ、諦めてしまいました。
わんわんランドは、ワンコ連れより、ワンコと触れ合いを望む人の方が、多いのかなぁ~
ワンコ連れの方もいらしたけど、ナナは、ランでは、貸切状態でした。
ナナもイベントに参加して、ビニールで出来たワンを頂き、喜んで遊んでその日のうちに、穴が開いちゃいました~
ぷぅちゃんと一緒に走らせたいねv-344

| ナナママ | 2007/01/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ワンワンランドは、イベントが多かったので、参加して楽しみました。

ナナは、ワンちゃんと遊べなかったのですが、小さなドックランは、いくつかあるみたいです。
自由にラン内を走れたから、満足なのかしら・・・(^^)

| ナナママ | 2007/01/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/05 11:51 | | ≫ EDIT

わんわんランドですね~♪
いったことないので今度行ってみます!
ナナネエもナナちゃんも楽しそう~♪

昨日は、写真をありがとうございました。
早速ブログで使わせていただきました。(事後ですみません)
とっても、いい思い出になりました!(感謝・感謝です。)

| CANDMママ | 2007/01/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

昔。。。筑波山のふもとに住んでました(笑)
普段は、走りやさんしか来ない筑波山も
お正月は、混むんですよね!!
わんわんランドって、ぷぅを飼う前に
一度だけ行った事あります。。
ワンがミョーに欲しくなった記憶が・・・・(笑)
ナナネェちゃん&ナナちゃんがとっても楽しそうなので
ぷぅを、連れてってあげたくなっちゃった^^
でも・・・ワン見知りの激しいぷぅ。。
大丈夫かな?
ナナちゃんは、フレンドリーなので羨ましいです!!
今年は、ナナちゃんとの距離が縮まってくれたら
嬉しいなぁ~♪

| toop | 2007/01/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

わんわんランド行った事無いのですが
色々なイベントやっているのですね!
ナナネェちゃんもナナちゃんも
とっても楽しそうですね~♪

| チョコママ | 2007/01/04 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/46-9ebef9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

