PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニ★スタの結果

アニスタ出ました♪

しか~し寝坊した我が家

写真紹介の5時50分の映像は、リアルで見てないの~

って言うか・・・この時間リアルで見た事無いし。。。(><)

てっきり結果の発表の時が投票なのかと勘違い

まぁ~これで良く採用されたよね(笑)


発表の時、我が家の写真が何となく小さくて何処?って思ったけど

アレヨ・アレヨと言った感じで決定!










2011年1月29日№1






今週のNO,1に成っちゃいました♪

直ぐに電話を持って待機していた実家&友人からお祝いコール

きっと電話する気満々だったんだよね(笑)


お祝いにワンズの大好きなケ~キ




2011年1月29日№2




私達も一緒に・・・




2011年1月29日№3




それでは、お祝いの記念撮影




2011年1月29日№4



みんな揃って頂きま~す♪







2011年1月29日№5

| 私事 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/458-fe0a27a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

