PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行伊豆 その3 (2011年1月1日)

GWで大室山に行った時から初日の出は

この場所って決めていたナナパパ

リフトにも並ぶので早めに起きるはずが・・・

寝坊しちゃいました~

実は、ワンズに起こされました。。。

ありがとう♪

日の出に間に合うか心配でしたが、大室山へ向かいました



2011年1月1日№1


山頂は、多くの人でナナパパだけ人混みの中へ・・・

私達は、チョットだけ離れて待ちます


2011年1月1日№3


でもね・・・後ろを向けば・・・


2011年1月1日№2


富士山が綺麗に見えました♪

そしてナナパパは日の出をパチリ


2011年1月1日№4


日の出と共に降りるリフトに乗り込む方が抜けたので

私達も御来光を堪能です(^^)


2011年1月1日№5


2011年1月1日№6


2011年1月1日№7



リフト待ちもみんなお利口にしてくれたのでホッとしました。

ココロ&ムクと一緒にリフトに乗った私

頑張ってコンデジでパチリ


2011年1月1日№8


この後は、お部屋に戻って一休み



2011年1月1日№9


そして、初詣も欠かせません

一番真剣なのは、このお方


2011年1月1日№10


今年は、受験生に成るから学業成就のお守りが必要なの~

それ以上に必要なお守りが・・・

それは、交通安全!!

何故って・・・

実は、昨年11月と12月に2回も事故に遭ったから(><)

2度ともナナネェに怪我が無かったのは運が良いの???

さすがに2度あるとねぇ~

真剣にお祓いして頂いてます。。。



2011年1月1日№11



おみくじで大吉だったから今年は、良い年に成ると信じましょう☆

そして、いつもの鮪屋さんで満腹・満足だね




2011年1月1日№12


| おでかけ | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/455-86146586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

