PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行伊豆 その2(2010年12月31日 午後編)

ナナネェ希望の体験


2010年12月31日№7


こちらの場所では、ナナネェが1年生頃

家族みんなが体験して自分のコップを作りました(^^)

ナナネェも最近まで使っていました♪

電話で確認したらワンコOKと言う事でしたが

他のお客さんのご迷惑に成らない様にムクだけ連れて入りました


丁度、混んでいた時間帯で「1時間位出掛けてきても良いですよ~」って

言われたけど、ガラスを吹く工程の見学をムクと一緒にしてました。

途中みんなで近くをお散歩させて戻ると順番も近く成っていたので

4ワンで見学です。。。



2010年12月31日№8


みんなお利口で待ってました♪

「長時間待たせちゃったから・・・」って事で

ナナネェ沢山プレゼントして頂いちゃいました♪



2010年12月31日№9


ナナも心配そうにナナネェの制作姿を見守っていましたよ



2010年12月31日№10



ナナネェのコップの出来上がり~



2010年12月31日№11



ナナネェが、年越しは、ゆっくりTVを見たいと言うので

宿泊場所にGO~


2010年12月31日№12


温泉に入って後は、お部屋で途中買ったお寿司と持参した御節を食べていたら

お腹が一杯に成ってお蕎麦が食べられな~い(><)



2010年12月31日№13


ワンズは、年越しそばじゃ無くて年越しラーメン



2010年12月31日№14


私とナナパパは、ワインを飲んじゃったので小さいTVで紅白を見てたけど・・・

記憶に無いんだよね~

その間、ナナネェは部屋のTVを見ながら友達とメール



2010年12月31日№15


あけおめメールの対応が仕切れないみたい・・・

ゆっくりしている様で忙しそうなナナネェです。。。

ナナ&チビ達も私達と同じでのんびり寝てました(^^)





| おでかけ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/454-ca6b79c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

