PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行伊豆 その1

前後してしまいますが、年末年始の家族旅行の事を

引っ張りながらUPしていきま~す(^^)


実は、昨年のGWに旅行した時に、既に予約済み♪

3部屋なので予定が決まってから予約では、間に合わないからね。。。

皆と同じ混む時期じゃないと我が家もお休みじゃないから仕方ないけど・・・

今回は、久々に年越し旅行です(^^)

12月31日~1月2日の2泊3日の予定でしたが

31日のAM5時出発か30日の夜出発の二択・・・

家族3人の多数決で2票取った30日夜出発に決定!

「狭い~」と文句言いながらも、意外とテンション↑に成る車内



2010年12月31日№1


3度目とも成ると朝もちょっと明るく成るまで寝てられた~

お陰で、風は強かったけど海辺をお散歩したり・・・

1日パワーダウンする事無く楽しめました



2010年12月31日№2



ランチは、ドッグカフェCANDYさんへ

オーナーさんのきめ細かな心遣いと店内の雰囲気も良くて

勿論、お料理も美味しくて、また行きたくなるカフェでした



2010年12月31日№3


2010年12月31日№4



私達のランチで~す



2010年12月31日№5


ワッフルは、デザートと言う事でみんなで頂いたけど・・・

次回は、ワッフルメインで一人で食べちゃおうかなぁ~(^^)

そして、ナナ&チビ達もお利口に待っていてくれましたよ

だって・・・こんなに美味しいご褒美があるもんね♪


2010年12月31日№6



ワンズに食べやすい大きさにカットされていたのも嬉しいです



そして午後からは、家族旅行では、欠かせないナナネェ体験コ~ナ~

    
     何を体験したのかは・・・次回へ。。。

| おでかけ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/453-282db496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

