PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年は・・・

今日は、ワンラブさんへ行ってきました♪

それは・・・クリスマス会のビンゴゲームで当たった洋服お仕立券で

お願いしたナナの洋服が出来たから~


2011年1月3日№1


可愛くてサイズもピッタリ♪

ありがとうございました☆

それで・・・

洋服の出来上がりの連絡を頂いた時に

「折角ならみんなに会いたいなぁ~」ってチョコママさんに我がまま言っちゃった(^^)

チョコママさんのお陰で新年そうそうお友達に会えて嬉しさ倍増で~す

ありがとうございました☆

ご一緒して頂いたお友達は・・・

ぷぅちゃん


2011年1月3日№2


チョビ君


2011年1月3日№3



海人君

2011年1月3日№4




チョコ君&バニラちゃん


2011年1月3日№5



こうたろう君

2011年1月3日№6



あれ?うちの子の写真が・・・

これだけ???

ナナと寝ているココロを枕に寝ているムク(><)



2011年1月3日№11



トワは・・・何処?

集合写真にもトワは、不参加だったし・・・

何故不参加って言うと、写真撮影しているナナパパの足元でお座りしてたから(笑)

「父ちゃん~オイラも皆と写真に入りたかったよ~」っと訴えるので

ナナパパが仲間に入れてくれました(^^)


2011年1月3日№10



今日のランチは、私もナナパパも同じで~す♪


2011年1月3日№7



チョビちゃんの「お外行きたくないよ~」が・・・可愛くて思わずパチリ(^^)



2011年1月3日№8


そしてナナの窓から外を見る姿をパチリ


2011年1月3日№9



今日も楽しいひとときを過ごす事が出来ました♪

今年は、こんな楽しい時間が沢山出来たらいいなぁ~

もう一つ年頭に思った事は・・・

今度は、年賀状やお年賀も頑張って欲しいなぁ~

だって・・・みんな素敵過ぎなんだもん(^^)





2011年1月3日№12




ご一緒して頂いた皆さん

ありがとうございました☆




| ドックラン&カフェ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/452-f5921a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

