PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年 Merry Christmas

素敵なクリスマスをお過ごしですか?

我が家のクリスマスは・・・

ナナネェが中学生に成ってからは、クリスマスツリーも出してないし

サンタクロースも来ないし

クリスマス気分もダウンって感じかなぁ~

実は、最近はケーキも頂き物なんです。。。

特に平日だとゆっくり出来ないなぁ~

今年は、ケンタでチキンを買って来ちゃった(^^)



2010年12月24日№1


誰も座っていない椅子に乗るのは、ムクだけ・・・

みんなよりも先に美味しい匂いをキャッチ

ムクのソワソワで、他のワンズも美味しい気配


2010年12月24日№2


ワンズにも、お肉タップリフードにしてあげました(^^)

トワは、ナナのフードまで食べちゃうからナナネェに怒られたけど・・・

どうやら、ちょっと食べてからナナはトワに自分からあげたみたい

普段は、残さず食べているのに何故???

それは、ナナはケーキの存在に気づいてセーブしちゃったみたいね(><)



2010年12月24日№4



ナナは、自分の食べられる量を解っているのかなぁ~

良いのか・・・悪いのか・・・

今年もナナネェと一緒にパチリ。。。




2010年12月24日№5



やっとケーキが食べられるよ~

でも、その前に・・・




2010年12月24日№6




段々ダレてくるトワとは違って、ナナは、ず~っと良いお顔でスタンバイ(笑)

大好きなケーキは、みんな綺麗に食べちゃった(^^)

ささやかなクリスマスイブだったけど

家族3人&4ワンが笑顔で食卓を囲める事に感謝です。。。

| ナナの様子 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/449-85cbd372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

