PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮ワンズ・クリスマス会

19日は宮ワンズ・クリスマス会でした♪


2010年12月19日№1

2010年12月19日№10


トワは、沢山の美味しいご馳走に目を丸くしてますよ(^^)

参加メンバーの紹介で~す


2010年12月19日№2


2010年12月19日№3


2010年12月19日№4


2010年12月19日№5


海人君6歳のお誕生日おめでとう♪



2010年12月19日№6


2010年12月19日№7


そして我が家のナナ&チビ達



2010年12月19日№8


スイーツが大好きなナナは、満面の笑み

これだけは、子供達にも譲れないんだよね(笑)

みんなで美味しく頂きました(^^)


2010年12月19日№11

勿論、私達のご馳走も沢山あったけど・・・

写真は、これだけ?


2010年12月19日№9


まぁ~いつもの事だけどね。。。

我が家のワンズも嬉しくて、フリーで遊ばせて頂き

またまた、ナナは大満足

フリーに成ってもムクは、傍にいましたけどね。。。

ムクの初恋のバニラちゃんに久々アタ~ック



2010年12月19日№12


頑張ったけど・・・迷惑みたいだよ~。。。

そしてビンゴゲームで頂いたプレゼント


2010年12月19日№13



チョコ家からの可愛いカード

そしてワンラブさんでナナのお洋服をお願いしてきました♪

ワンパターンの私には作れない可愛いワンピなんだ~

楽しみが増えました(^^)

ご一緒して頂いた皆さま

      ありがとうございました(^^)

また・・・次回も   

        楽しみしていま~す

沢山のお土産を渡して、次回の予定をナナネェに伝える私達・・・



2010年12月19日№14



「行ってくれば・・・」って言ったよね(笑)


| オフ会 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

先日は、楽しいひと時をありがとうございました♪

ぷぅちゃんの写真、気に入って頂けて嬉しいで~す(^^)

ベストポジションで写真撮っていたのに、気に入った写真があまり無かったみたいなの~

ぷぅちゃん カットが変わってお姉さんな感じで
すご~くお似合いですね

ナナは、ケーキ大好きなの~

SOGAchanから頂いたケーキもガッツリ頂きましたよ(笑)

だから、ダイエット出来ないの(><)

また・・・楽しみにしてますね♪

| ナナママ | 2010/12/25 21:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたっ♪
親バカですが・・・・・・・。。。
いや~~ん!ぷぅちん、可愛い~~~(笑)
パパさん!可愛く撮ってくれて有り難う!!!!!!
ナナちゃんたち、ケーキが大好きなのねっ♪
こんな姿見たら、1ホールあげたくなっちゃうわ(笑)

次回も是非・・・・って、随分先のような気もしますが・・・(^^ゞ
では~~~!
素敵なクリスマスを~~~☆

| toop | 2010/12/25 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/448-2a9a2c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

